PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩劇場

大阪の吹田市にある『アメニティ江坂』
(みんなカーニバルプラザと呼んでる)
いつも夕方6時半前後に散歩に行くと
たくさんのお友達わんこに会える。
特に仲良しな小雪ちゃん(MIX)と
あずきちゃん(ミニチュアピンシャー)との絡み


あずきちゃん目ぇ光ってるよΣ(゚д゚lll)


子犬同士だし、あずきちゃんが結構フレンドリーなのでよく遊ぶ♪


三つ巴で戦う…じゃなくて遊んでる


そろそろ帰ろうか、となっても一人元気なあずきちゃん


テンション上がりっぱなしでこんな事に・・


小雪ちゃんも動きが激しくてなかなか正面から撮れない


カールが小雪ちゃんのお姉さんのモデルになってるw

昨日、一昨日と二日連続で
3人(3匹)で遊べて嬉しかった▽・ェ・▽

◇◆昨日のおやつ◆◇

ペラペラの牛肉2cmを茹でて、かぼちゃと大根おろしを少しずつかけた物


▼ポチッと押すと、今夜よく寝れるかも(・∀・)ホンマカーイ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

| 日記 | 07:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カールママさん!カールちゃん!
おはようございます!!
良い天気です~雲が全然ない快晴!!
何だか、空が高~~~い、、秋空かな~?
ブルースカイでございます。

日記を読みながら、、”あずき”と言う名前にドキリ!!
ミニピンシャーちゃんのあずきちゃんか~~!
元気なわんこだねぇ。
カールちゃんも~他犬と遊べて嬉しそうだね。
嬉しい顔を見るのは、、ママも嬉しいでしょうね。

このところ、、日が短くなったと思わない?
少し前までは、7時前後でも明るくて、ゆっくり
遊べたよね。
冬になると、、5時ころでも真暗だよね~怖い!
朝も、、日の出が遅くなりましたよ。

下の動画、、見入りました、写真と違って本当にそばにいるような気がする。
カールちゃん、掃除機などと格闘~動きがあるものに興味があるよね~わんこって。
面白く見ましたよ!!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ばいばい!!


| あん | 2007/08/24 09:39 | URL | ≫ EDIT

お友達と遊んでいるところって
激しくてなかなか写真撮れないですよね。
昨日こりとお友達が遊んでいるところを撮ったら
わけの分からない写真になってしまいました・・・。
カールちゃんは遊んでいる時もおしとやかでいいですね。
こりは取っ組み合いですよ。。。

| こりのごはん担当 | 2007/08/24 15:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
プロフから来ました☆
カールちゃんの誕生日が、旦那と同じだ!(って、いらない情報ですみません(^^ゞ)と、思って足跡残しました♪

カールちゃんの毎日のおやつ、ママさんの愛情いっぱいの手作りで、豪華ですね!!
我が家のワンコ達が羨ましがりそうです(*^▽^*)

| りくのこ | 2007/08/24 15:42 | URL | ≫ EDIT

写真撮るのむつかしいよねえ。
今朝もライバル犬とガウガウやりあってどっちもすっごい顔してて『写真とりてーっ!』って思ったけどそんな時にのんきに写真撮ってたら両者血みどろになってしまうからなー!
で、落ち着いて撮れる写真は寝そべってるところだけ!つまんないよー

| もこぴー | 2007/08/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

★あんさん▽・ェ・▽ コンバンワン♪
大阪も今日はいいお天気でした◎
昨日は朝から雷ゴロゴロ雨ザーザーだったけど^^;
そうなの、大阪のあずきちゃんも元気だよ~笑
うん、あまり張り切って遊んだら、また前みたいに倒れないかと
心配だけど・・・嬉しそうに遊ぶ姿を見てたら本当に嬉しい!
急に日が落ちるの早くなったよね!?
前は7時過ぎでも明るかったのに、
もう7時前だとすごい暗いもんね^^;
だんだん散歩の時間を早めていかなきゃ
動画見てくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

★こりのごはん担当さん、そうなの!
めっちゃ撮りにくいですよね^^;
こり&お友達の写真見たい~▽・ェ・▽
うちもまともに撮れたのは数枚だけですxxx
全然おしとやかじゃないですよぅ
一緒!一緒!! かなり取っ組み合い(;´Д`)

★りくのこさん、はじめまして。
FC2のプロフかな?いぬのきもちのプロフ??
ブログに遊びに来て下さってありがとう▽・ェ・▽
旦那様と誕生日が同じ!奇遇ですね♪
手作りおやつは、結構手抜きですが・・
でも市販の物買うより安いし、変な物入ってなくて安心だし
何より犬がおいしそうに食べてくれた時の感激度が違いますよ~

★もこぴー、ほんま難しい(。・з・)
あはは、喧嘩写真ちょっと見てみたい様な・・・でも怖そうw
落ち着いて寝そべってる写真だけじゃなくて
色々かわいいの撮れてるじゃん(´Д(ヽ(´∀`)ウリウリ

| カール | 2007/08/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

カールさんこんばんは

早速ですがブックマークに追加させていただきたいのですが、良いですか?(汗

私事ばかりで申し訳ないんですが、おかげ様で動画を載せる事ができましたv-308

本当にありがとうございます。

りくのこさんも言ってましたが、カールちゃんは毎日、手作りのオヤツが食べれて幸せ者ですね
i-239

ちなみにウチではまだ一度も手作りはあげた事がありませんi-201


| マツ | 2007/08/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

マツさんこんにちは。

ブックマーク全然OKです!ありがとうございます^^
私もリンクしてよろしいですか??

おぉ~♪ 後でさっそく動画を拝見しに行きますネ

いやぁ・・手作りと言える程の物かどうか・・・(;´Д`)
今からお散歩行ってきまーす▽・ェ・▽

| カール | 2007/08/25 18:10 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます!!
嬉しいよ!!

土曜日の1日も終るね。
楽しい事ありましたか??

あずきは、散歩、、3回行きました。
場所は~大きな川沿い!で、家から歩いて5分くらい~
この辺りの散歩の名所なのよ~たくさんの犬と遭遇します。
あずきは嬉しいようだけど、私は大変~興奮娘なんだもん。
散歩が、、あずきには1番嬉しいことです。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ、、、母には疲れる事よ!!

またね~~♪(*^-^)ノ~~あん♪


| あん | 2007/08/25 18:24 | URL | ≫ EDIT

あんさんこちらこそтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

昨日はDOGカフェで色々食べれて嬉しかったよ(byカール…笑)

3回もお散歩に行けて、あずきちゃんは幸せだろうなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
たくさんのワンコと会えたら、すごい嬉しそうにするよね▽・ェ・▽

うん、飼い主にとって疲れたりしんどい時もあるけど
カールが嬉しそうだったらこっちも嬉しくなるし
何より運動不足解消になって、助かってます(〃´・ω・`)ゞ

| カール | 2007/08/26 09:49 | URL | ≫ EDIT

ここでしたか^^~~

お初です。 あんさんのところから
のぞきにきました~~

| みさき | 2007/08/26 17:53 | URL | ≫ EDIT

みさきさん初めまして!
遊びに来て下さってありがとう^^
私もお邪魔しに行こっとε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ ビューン

| カール | 2007/08/26 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/21-a5620988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

