PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で生後6ヶ月

2月25日生まれのカールは今日でちょうど6ヶ月になった。
カール、0・5歳おめでとう!!(まだ1歳でもないのに親バカ)


お祝い&プレゼント買いにDOGカフェへ

仲良しわんこは居なかったけど、隣のトイプーかわいかった♪



ちなみに2ヶ月ぐらい前の写真

この頃に比べたら少し大きくなって、毛艶も良くなったなぁ◎



誕生日プレゼントに

やぎミルク



◇◆今日のおやつ◆◇

DOGカフェで食べた犬用ポトフ・・・じゃがいも、かぼちゃ、にんじん、ささ身を煮込んである

・DOGカフェの犬用パン
(かわいい肉球型なのに、写真撮り忘れた^^;)
・ジャーキー1枚


▼みんなのワンコが元気に成長しますように☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.【ネ斤】.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| 日記 | 18:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カールちゃん0.5歳おめでとう!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

DOGカフェ良いですねi-185
実はまだ行った事がありませんe-263

オテンバで食い意地のはってるウチの子には無理かもです

| マツ | 2007/08/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハーフデイ、みたいな感じ、ですかね?
ちなみにこのカフェは江坂の某店でしょうか。
(いえ、行った事はないんですが)
あ、ちなみにカーニバルプラザが9末で閉店とか。
(なんか脈絡なくてスミマセン)

| クレオ | 2007/08/26 01:45 | URL | ≫ EDIT

★マツさんありがとーぅ
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
DOGカフェ、最初は犬も私も緊張したけど
けっこう楽しいですよん♪ 色んな情報聞けたりするし^^
うちもかなりオテンバだけど
上には上が居るんですよ~ オテンバ同士遊んだりするから大丈夫かも^^


★クレオさんうまい事いいますね(笑)
えぇ、某店ですよ(・∀・)Bigわん
あのレストラン閉店なんですね!
さっきHP見たら30日で閉店って・・・ここ24年間もやってたんですね☆
次は何のお店が入るのかなぁ?ドッグランにしてくれないかなぁ(願)

| カール | 2007/08/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーす。
てことは、こりももうすぐです。
お祝いしたいですよねー。
うちもドッグカフェデビューをねらってみようかな。
果たしておとなしく出来るのか、はなはだ疑問ですが・・・。

| こりのごはん担当 | 2007/08/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーす!
こりちゃんは次の日曜日ですね♪
おぉっ?DOGカフェデビュー??
甘えんぼさんだから、ずっと膝の上で
おとなしくしてくれてそう・・・▽・ェ・▽

| カール | 2007/08/27 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/22-da0b2b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

