PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首が…Σ(゚д゚lll)

おととい車で緑地公園へ行く途中

どうしても後ろが気になって・・・





突っ込み過ぎて首が・・・





曲がったまんま                        あれ?でも逆じゃね?



今朝の散歩中、初めて会うわんこ2匹連れたご夫婦さんに
なんとおやつを頂いた▽・ェ・▽ サンキュゥ

しかも残りが入ってるのに袋ごと下さった



「でもこれ置いてる店少なくて・・・」と仰ったので
ネットで買えるかな?と調べてみると、いい物発見!

水と混ぜてレンジでチンするだけで出来るらしい
ズボラな私でもこれなら作れるし、失敗しないだろう。
ここの『snack』ページに載ってた♪



◇◆今朝のおやつ◆◇

・やぎミルク(小さじ2杯をお湯で溶かして)
・散歩中に写真で載せたチーズ2粒        今日は乳製品に偏ってしまった^^;



▼クリックすると体重1kg減るかも・・・(・∀・)ウソーン
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

| 日記 | 09:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カールさん こんにちわ☆はじめまして♪
ブログに遊びにきてもらってありがとうございます!
うちも遊びに来ちゃいました(^∀^)
6ヶ月の仔犬ちゃんなんですね♪可愛い♪
首大丈夫かな??
また遊びに来させて下さい★

| シバ | 2007/08/26 12:22 | URL | ≫ EDIT

シバさん、こちらこそ
ご訪問ありがとうございます(´∀`*)
アホなコメント残してすみませんでした・・

カールの首は、全然へっちゃらですよ♪
私もアク禁にならない程度にお邪魔しに行きます(・∀・)ニヤニヤ

| カール | 2007/08/26 13:30 | URL | ≫ EDIT

カールママさん!!▼o・_・o▼コンニチワン♪

あずきのブログに、いつも2つも書き書きありがとう!
嬉しいよ~~~~ん!楽しみが2倍ですよ!!

カールちゃん、昨日で生後6ヶ月なのね。
おめでとうございます。可愛い盛り!
あずきの6ヶ月の時を思い出してるけど
思い出せない~~遠い昔のような気がする。
カールちゃんと2歳2ヶ月違いで~~す。
いろんなことがわからなくて、ホームにきてくれる先輩飼い主さんに悩みを聞いてもらってたわ。
胴輪をしてた時、脱走が多くて悩んだり、
散歩へ行くと、家に帰りたくない~と言い抱いて帰ったり~ご飯を食べなかったり。
でも、乗り越えて来たんだなぁ~
そのころから、わがままな娘だったわ。

カールちゃんも、これから色々な事にぶつかるんだね。
不安もあるけど、楽しみでもあるね。
カールママの毎日も、充実感がいっぱいだと思うよ。

チーズブロッコリー・・・栄養がありそうだし、美味しそうだね。

ケーキも、、喜ぶだろうね。
喜ぶものは、何でも食べさせたいよね。
親心なんだけど、、あずきはちょうと肥満気味。
気をつけねば、、、、!

今日は、久しぶりに蒸し暑いです。
風が全然入らなくなり、、あずきは、あちこち
寝ここちのいい場所を探してます。
毛は暑いだろうね。1年中、毛皮なんてねぇ。
だから、、、冬の雪の中で、、すごく元気なんだ。
犬は寒いくらいが良いのかな?

バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪」




| あん | 2007/08/26 16:48 | URL | ≫ EDIT

あんさん▽・ェ・▽ コンバンワン

こちらこそ仲良くして頂いて嬉しいです(´∀`*)

あんさんのブログの画像掲示板面白いですよね~♪
ここにも貼れないかしら
PCオンチで、今日メールフォーム貼るのにも一苦労でした(;´Д`)トホホ
しかも貼りたい形?になってないし・・・

かわいい盛りなんだけど、おてんば過ぎてちょっと困ってます^^;
あずきちゃんは2歳8ヶ月なんですね
秋生まれかぁ~ 北海道の秋って、こっちの冬ぐらいかな☆

本当にそうですね!不安も楽しみもいっぱい^^
カールと出会って一緒に暮らし始めてから
我が家もちょっと犬仕様に変わったし
色々やる事や考える事が増えて、毎日忙しくなりました。

うん。味つけしてなくて、犬が食べてもいい物だったら
何でもあげたい(〃´・ω・`)ゞ 栄養がある物ならなおいいよね~◎

蒸し暑いのが久しぶりって羨ましい(>_<)
こっちは毎日だよ~
犬にとっては、地獄かも(((( ;゚д゚)))

| カール | 2007/08/26 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

カールちゃんの首は・・・・大丈夫そうですね
▼o・ェ・o▼ヾ(^  )ナデナデ

てんは車に乗ると運転席にきたがるんですが、カールちゃんはどうですか?

| マツ | 2007/08/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

ケーキ、いいですねえ。
そんな便利なものがあるんですね。
いろいろおいしいものあげたいですよね。
しかしその前にこりにはごはんをちゃんと食べてもらわねば。。。
おやつはちゃんと食べるので、明らかに選り好み。
こまったもんです。

| こりのごはん担当 | 2007/08/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

鶴見緑地までのロングドライブお疲れ様です(緑地違いだって!)
昼はまだまだですが、朝晩は大分涼しくなりましたね。
ぼちぼち緑地ですか?♪((O(б-б)O))♪ワクワク
緑地といえば深北緑地ですよね(まだ言うか)。

| クレオ | 2007/08/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

★マツさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
首は全然へっちゃらですよん◎
うちは、後ろの席と前の席の間にテーブルを立ててるので
これないのです^^; しかも座席からまだ降りれません(ビビリ)

★こりのごはん担当さん、けっこうよさげですよ。
でもおいしい物はあげたいけど、ご飯が一番大事ですもんね^^;
選り好みはヒドくなったら困るもんなぁ・・・
こりちゃんはグルメわんこなんだね▽・ェ・▽

★クレオさん・・間違って別の緑地に行かないで下さいよ?笑
9月のいつにしますか~??(´∀`*)タノシミ
私が免許を持ってないので、土日限定になりますが・・
人多いかな? 平日に旦那に有給取らそうかな(・∀・)ニヤ

| カール | 2007/08/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

首はその後大丈夫ですか?
うちの近所にいつもおやつくれるおばさんがいます。
覚えていて、そのおばさんと会うと、
その前にいってお座りです。
ありがたいんですけど、飼い主としては・・・。

| 柴犬マック父さん | 2007/08/27 10:53 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、0.5歳おめでとう。

半年経ったかぁ。。。
1歳まであっという間だよね。。。
これから冬にかけて毛も丸々してきて
凛々しいカール君になるのを楽しみにしています。。。。。


散歩中にお菓子もらえたなんていいなぁ。。。
なんか国産品でよさげだし・・・
よくよく見ると、犬のジャーキー(?)とかって
中国産ばっかりで大丈夫?って思っちゃう・・・

| けんしろまま | 2007/08/27 11:22 | URL | ≫ EDIT

柴犬マック父さん、初めまして!
遊びに来て下さってありがとうございます。
首は何ともないんですよ。しかも逆の方に曲がってるし…笑
あんまり散歩中におやつを食べさせたくないのかな?
うちも初めて食べさせ(てもらい)ましたよ。
それともおやつ目当てで、すぐお座りするのが何となく・・ですか?^^;

| カール | 2007/08/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

ケンチロままありがとーぅ!!
今ほぼ同時にコメント書き込んでたね(笑)

半年経ちましたよ~。。。
あと半年もあっという間かなぁ?
それはそれで寂しいような、早く落ち着いてくれて嬉しいような。。。

そう!そうなの!! 犬のおやつもオモチャも
けっこう中国産多いもんね(ほとんどそうなのかな?)
別に今まで問題なかったから、そんなに心配してないけど
やっぱり国産だったら、安心かもー(´∀`*)

| カール | 2007/08/27 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/23-c8385854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

