PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那、食われる。

一昨日の夜から留守にしてた旦那は
うちのお嬢のお怒りにふれ
昨日の夜、帰ってきた途端に食われた。

カール・・・目がうつろで怖いよ(゚д゚lll)





まだ食われてる・・・目ぇ真剣過ぎて怖いってば





今朝、ご機嫌取りで遊んであげる旦那





すっかり仲直り♪ 頭なでられてご満悦(´ー`*)



◇◆今朝のおやつ◆◇

・いちぢく少量・・・なかなか食べなかった。手であげたら、マズそうに嫌々食べた^^;



▼クリックしたら、忘れてたヘソクリ見つかるかも(・∀・)ネー
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

| 日記 | 11:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は誰と戦っているのかと思えばパパさん。相変わらずお転婆さんですねぇ

daisukeがパパになったと知らされて舞い上がってしまい、ブログ忘れてた(>o<")
写真も撮れなかったし・・・

daisukeは桃を食べ過ぎてピーになってしまいました。

| daimama | 2007/08/27 14:30 | URL | ≫ EDIT

カールさん こんにちわ☆
旦那さんの頭かじっちゃったの!?(笑)
でも可愛いからうちもかじられたい(≧∀≦)
うちの*いち*の仔犬の頃は全然じゃれてこない子だったからなんかいいなぁ♪
ちなみに*いち*は果物全然食べてくれません(泣)
バナナとかあげても無視されます(TДT)エーン

| シバ | 2007/08/27 14:53 | URL | ≫ EDIT

旦那さんかじられている・・・。
うちでも家人は毎晩帰ってくる度に襲われています。
あれ、すねてるんですかね??
こりの得意技は「頬骨アタック」。
頬骨の辺りに向けて口でアタックかましてきます。
一度やられたらちょうど犬歯が目に当たって
眼球に赤い点が出来ましたよ・・・。
乱暴者め・・・・・・。
ところで遅ればせながら、うちのページに是非リンク張らせてください!

| こりのごはん担当 | 2007/08/27 15:26 | URL | ≫ EDIT

v-398こんにちは。
父さん食われてるわぁv-356
よっぽど寂しかったのね。
でも、仲直りも出来たみたいだしね。
父さんが本当に大好きなんだね。

| nao! | 2007/08/27 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんちわ!
私も来ちゃいました!
楽しくて可愛いブログだね~
親バカ~ルのネーミングもなかなかのもんですわ。
カールちゃんてまだ6ヶ月なんやね~
これから、ますますカワユクなってもう目に入れたく
なってくるよ~

| jmk | 2007/08/27 17:51 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん、頭ナデナデでご機嫌なおって良かったね♪ご満悦のお顔がなんとも可愛いです~!!

遅れてしまいましたが、0.5歳、おめでとうございまーす(*^▽^*)/
これからも、元気で素敵なレディに育ちますように☆

カップケーキの種類のホットケーキをあげたことあります!すっごい喜んでました!!

あっ!リンク貼らせていただいても良いですか!?

| りくのこ | 2007/08/27 18:07 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん、お父ちゃん食べたらあかんでええ!
いちじくって私も食べれなーい!
ってか、食べたことないの。
食わず嫌いなの。
見た目が・・・焼きなすみたいで・・・^^;

| もこぴー | 2007/08/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
りきぷーですが…わかりますぅ??
○○のきもち、でお知り合いになれた者です。
カールちゃん、うちのリキとそっくりだよ~ん。
パパさんが大好きなんだねぇ~
最後に頭なでなでのカールちゃん本当に
嬉しそうだね♪
また遊びにきますね♪

| りきぷー | 2007/08/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-280

僕も毎日てんに噛みつかれてるんで御主人の気持ちが痛いほど良く分かります
\(-"-)/ マイッタ

| マツ | 2007/08/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

カールちゃんのパパさん、ガブリンチョされてもデレデレですねん。^^
翌日のなでられてのご満悦顔、すっごくかわいい!
こういう何気ない表情、柴わんこって愛嬌があっていいですよねん。^^
カールちゃんのお転婆ぶり、これからも楽しみです。^^

| ゆめママ | 2007/08/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

いちじく。

ムリにでも食べたカールちゃんエライ!!

イチジクは健康にいいし!
食物繊維が豊富だっけ?確かお通じにいいんだよね♪

うちのケンシロウもこのころメンタマひんむいて
攻撃してきたよ。。。。

ふふ。

| けんしろまま | 2007/08/28 08:14 | URL | ≫ EDIT

★daimamaさん、めちゃ嬉しかったでしょ~?
孫ができた気分かな?(´∀`*)
ブログが何日か空いてたので、何かあったのかなぁ
と思ってたけど、昨日嬉しいニュースを読んで安心しました。
桃食べ過ぎてピー・・・どれぐらいあげちゃったの??


★シバさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
はい…旦那のもじゃもじゃの頭を、もしゃもしゃ食べてました(笑)
じゃれてこなかったんですか??おとなしくて賢い子だったんだネ◎
バナナは凍らしたら、今の時季暑いから食べるかも☆
うちも食べた事のない物は、肉系以外は細かく切らないと食べません^^;


★こりのごはん担当さん、ほんとに一緒過ぎて笑える!!
すねてるのか甘えてるのか分かりませんが(両方かも)
こりちゃんの得意技「頬骨アタック」を、うちでは必殺技『頭突き』と呼んでます。
眼球に赤い点てΣ(゚д゚lll)アブナッ それには負けますが
この前、口元にヒットして歯茎から血が出ました…
お互い悩みは尽きませんねぇ(苦笑)
リンク嬉しいです♪ うちも是非貼らせて下さい▽・ェ・▽


★nao!さんオハヨ~v-278
(大阪はちょっと曇ってて、雨降るみたいだけど晴れマークつけちゃった)
そうなんですよ!めちゃ寂しかったみたいで^^;
いつも一緒に居るのは私なのに
旦那の方が好きみたいでジェラシーですv-409


★jmkさん、ようこそおいでやす^^
ブログ名は、今まで突っ込まれた事無かったので嬉しいです(笑
楽しくて・・・って、jmkさんのおもしろブログにはかないませんが☆
目に入れると暴れられたら痛そうなので、まだ
入れたいとは思わないけど、たまにパクッと食べてやりたくなりますね~


★りくのこさんтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
ご満悦顔は結構気に入ってます▽・ェ・▽
『ふぇ~気持ちえぇ・・』って声が聞こえてきそうで(笑
ホットケーキ、カップケーキの横に載ってた!
どっちか迷ったんですけど、カップケーキ注文しちゃった。
めちゃ喜んでたんですか、良かったぁ。届くのが楽しみ♪
リンク喜んで! うちも貼らせて頂いてもいいですか?


★もこぴー、いちぢく食わず嫌いなんや☆
焼きなす?うーん。うちは球根に見えた(´▽`*)アハハ
うちも食べた事無かってんけど、結構いけるで!
いちじくっつったら、カ◎チョーしか思い浮かばへんけど○| ̄|_ =3  プッ
ちなみに、お母ちゃんもたまに食べられるんだよ・・・


★りきぷーさん分かりますx2!
いぬきも仲間だ~嬉しい、来てくれてありがとう^^
カール、リキちゃんと似てますか??
いつか2匹並べて一緒に写真撮りたいですね♪
頭(というかデコと耳の横)なでられてる時が
一番気持ち良さそうにしてます▽・ェ・▽


★マツさんおはよーございマツ(笑)
毎日?てんちゃんおとなしそうな顔して
結構やり手?ですねv-12


★ゆめママさん、そうなんですよ~
旦那はカールに襲われても、喜んでますから^^;
ご満悦顔かわいいですか?(照´∀`)ゞ ←親バカ
ゆめっちの、これからも可愛い写真&ムービー楽しみにしてまぁす^^


★ケンチロまま|ω・)ノ ォ´`ョ
そうそう、お通じにいいらしいの。
『いちじく◎ンチョー』ってあるぐらいだもんね(笑
でも、おいしくなさそうにしてる物を
食べさせちゃって、ちょっと反省・・かな
カールは便秘じゃないし(〃´・ω・`)ゞ
やっぱり子供の時は、攻撃してくるものなんだ☆
目ん玉ひんむいた顔って、ちょっと怖いよね~

| カール | 2007/08/28 09:16 | URL | ≫ EDIT

てんは♀ですが、うちの嫁はかみかみ王子と言ってます
(´Д`) フゥ

| マツ | 2007/08/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

かみかみ王子て(´▽`*)アハハ
・・・じゃあうちもだわ(笑)

| カール | 2007/08/29 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/24-880082e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

