PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shall We おしっこダンス?

おしっこする前に必ず踊るカール(動画…約40秒)


ダンサーカールには、パートナーが居て
こりのごはん担当さん家の『こりちゃん』 なかなかの名ダンサー
こんな感じで踊るのよね?きっとそうよね?笑
(勝手に名前出してすみません^^;)

ダンス仲間、他にも居ないかしら・・
成犬になったらトイレは外オンリーになるかなぁ


◇◆今朝のおやつ◆◇

ほぐした焼サンマ2cmに、トマト1cm角をみじん切りして混ぜた物

◇◆昨日の午後のおやつ◆◇
・桃1cm角   ・半生ささみ2cm角
フィラリアのお薬が、今回からお肉タイプじゃないので
ささ身に埋め込んであげたらペロンと飲んでくれた。


▼ポチッと押さないとキャラメル噛んだ時に銀歯取れるかもよ?(・∀・)ヘコムネ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
キャラメルって言い方もう古い?
今はチューイングキャンディかしら
ちなみに『かむかむレモン』( ゚д゚)ウマー♪
スポンサーサイト

| 日記 | 09:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわ~
なんやろね~踊らずには、いられないのやろね~
うちのマメもうんこジャンプ10連チャン踊りやってから
事におよんでたわ~外でするようになってからは踊らん
ようになったけどね~しかし、おいしそうなオヤツやね~参考にさしてもらうわ~

| jmk | 2007/08/28 11:13 | URL | ≫ EDIT

お~すごいですねv-441
もう出るよぉ~ってお知らせの舞なのかな?
オヤツもすごいわv-405
さちが見たらよだれもんですよ。
愛情一杯オヤツで残りの夏も
楽しんじゃおうねv-398

また遊びに来ますよぉ~
naoチャックですv-344

| nao! | 2007/08/28 11:42 | URL | ≫ EDIT

おしっこ前のクルクルは普通にやりますが、
立ちあがってダンスは、初めてみました~!!!ダンスの後、何事もなかったように、シーッって可愛いですねe-266

大人になったら、外オンリーになる子って多いですが、老後の事とか色々不便になるので、外オンリーにならないようにしたほうがいいですよ☆陸は、それで失敗して今、トレーニング中なのですf(´-`;)

| りくのこ | 2007/08/28 15:54 | URL | ≫ EDIT

カールママちゃん、こんばんわ!!
書き込みしてくれたのに、お返事先ほど書きました~それに、画像掲示板のほうのお返事が1つもれもれでした。ごめんね。今、書いたので読んでね!
何だか、、頭が老化してきたわぁ!許してね。

トイレダンス??ユニークカールちゃん!
あずきはどうだったかな?思い出せない。
雨のときとか、天気の悪い時には、本当に家でもできたら?と
何度思ったか~最初のしつけで決まるらしいね。
カールちゃん、両方でできるようになればいいね!
でも、柴犬は外でトイレするようになるのよね。なぜか?
広い大地で、思い切りしたら気持ちいいんじゃないかな。
カールちゃんも、、そのうち自然の中でするようになって、、気持ちよさがわかるんだろうね!

動画って、、本当にすぐそこにいるように思えるね。
カールちゃんの息遣いが聞こえるようだよ。
私も、以前、ホームページをしてる時には載せたけど、、今は休止中。したの娘がやってくれてたけど、今はしてくれないよ~~
いつかは、私ができるようにするぞ~~!

パパさんも、カールちゃんにはメロメロでしょうね。
かじられても、、嬉しい空気が流れてる。
写真から感じました。毎日世話してる母にはあまり感謝してないよね~~わんこは。
ま、しゃあないけどね。

今日は、ボーイフレンド柴犬ちゃんとデートでした。
犬は犬と遊ぶのが1番、、本当に嬉しそうでした。
散歩では良く会うんだけど、おうちへ伺うのは初めて。
あずきよりも、私のほうがわくわくでした。
犬の話で、花が咲いて~時間を忘れちゃいました。
年代が違うけど、犬友達は、、そういうのを忘れさせてくれますね。
あずきも、、、仲良く遊んでました。2匹飼うと
こんなのかな?と思いながら見てました。
犬友達、、最高!!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪いつもありがとう!
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛




| あん | 2007/08/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

「おしっこの舞い」ですか!
なんかおかしー^^
うちはおしっこの舞いもなんもせんがな!
あいそないわ。
でもうんこの前はくるくるしてるけど。

いちじくっておいしいの?
甘いの?
果物と思って食べたら焼きなすの味がしそうやんかー^^;

| もこぴー | 2007/08/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや、こりのはもっと激しいですよ~(笑)
ケージ壊れるかと思うもん。。。
いつか動画撮れたら絶対アップします!
もっとね~、ガッシャーン!ガッシャン!!!て感じ・・・。
おしっこの前はしないかな・・・。
散歩するようになったら今は基本的には外でう○ちするけど
家でもたまにします。
しっこはどっちでもするかな。
その方が大雨とかでお散歩いけないとき楽チンみたいですよね。
ちなみに外でのトイレになると何故かくるくるしたりとか
予備動作が一切ないのでびっくりします。
歩いてても突然しだすので、たまにそのままちょっと引っ張っちゃったり。。。垂れ流し(スミマセン)。。。
あれもなぞですね。
カールちゃんも「頭突き」するんですね。。。
ヤツラ、時々乱暴モノですよね!!

| こりのごはん担当 | 2007/08/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

なんだぁ。。今日は戦ってないで踊ってる?
良い子ですねぇ。ちゃんとトイレにシーしてる。
daisukeは赤ちゃん返りって言うのかな?
今日も心を抱っこしてたら側に来て私にシャー
だよ。
たんまり文句があるんだろうね。

| daimama | 2007/08/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

オシッコダンス面白いですね
ニャハハ (*^▽^*)

てんはトイレシートの周りを回ってますよ

| マツ | 2007/08/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

★jmkさん、うんこジャンプ仲間だ~(汚い?笑)
体を『つ』の形にして飛ぶので、つの字ジャンプと呼んでます。
今はうんこは外でするから、もう見れなくなったけど…
おやつウマそう?サンマにトマトってどうなの?
と思ってたけど良かった~▽・ェ・▽


★naoさん、きっとそうですv-441
飛んで~モジモジ、飛んで~モジモジしてるので(笑)
よだれ…さっちゃんもおやつ好きなんだなぁ▽・ェ・▽
今日はまだ涼しいけど、暑さに負けずエンジョイしたいですね~♪
ん?naoチャック??naoジャックではなくて?v-8


★りくのこさん、うちは外でもクルクルしないのです。
その代わり踊るけど・・・なんでだろう?
トイレの時、ゲージから出せってアピールなのかなぁ
と思って出してあげても、出すとガマンしてしないしv-388
外オンリーの方が便利だと思ってたけど、後々の事考えたらそうでもないんだぁ
陸、トレーニングふぁいと~v-217


★あんさん|ω・)ノ ォ´`ョ
いえいえ、許してねだなんてそんな…
昨日は画像掲示板に写真を貼ってないので気にしないでチョ
返事もあんさんの都合のいい時で、別にいつでもいいのだ!
うーん、前の柴がトイレは外オンリーだったので
やっぱりそうなるのかなぁと思ってます。
でも前は成犬になってから飼い始めたから
子犬の時の対処の仕方を知らず、いちいち
あたふたしちゃって・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
動画、ブログに貼るの簡単ですよー。
掲示板とか載せれるんだったら楽勝かも?
私はこの基本のブログからいじれない(PCオンチ^^;)
けど、何とか出来たので、画像掲示板にでも簡単に書いときます。
写真貼るよりずいぶん楽ですヨ(´∀`*)
ボーイフレンドとのデート、羨ましい!
あずきちゃん楽しかっただろうなぁv-238
2匹飼いあこがれるけど、相性悪かったら結構大変って聞くし
もう1匹飼いたいけど迷ってます。
ほんと、犬友達は最高だよ( *´エ`)(´エ`* )ネー


★もこぴー、そうそう舞うのよ~
もこ様があいそ無いんじゃなくて、普通なんだと思う(笑
ウチはうんこの前は、くるくるせずに
やたら(;´Д`) '`ァ'`ァ言ってる・・・
いちぢくを、どうしても焼きナスにしたいんだな!
球根だってば。きゅ・う・こ・ん!!
めっちゃおいしく無さそうなのに、結構イケるよ。


★ダンスパートナーがキタ━━(゚∀゚)━━!!
もっと激しいんだ?あ、おしっこダンスじゃなくて
つの字ジャンプかな?うちもうんこ前は激しいです。
ゲージを乗り越える勢いで飛んでました(笑
垂れ流しも一緒だ・・・(´▽`*)アハハ
突然歩きながらするから、ぴろ~んって
1Mぐらいの筋ができるの。あれ恥ずかしいですよね
おしっこも出るけど、前にも進みたいって気持ちは分かるんだけど・・
頭突き(頬骨アタック)します!します!!
似過ぎてて、ほんと笑えますね。


★danmamaさん、戦ってなくてガッカリ?笑
いや~バトル中は、写真を撮るどころじゃなくて・・
あ~、だい君完全にヤキモチやいてますねぇ^^;
先住犬を意識して可愛がるぐらいで
犬達にとっては丁度いいかも?


★マツさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
昨日は有難うございました!
うちはゲージの広さがギリギリだから
トイレシートの周りをまわれないんだなぁ

| カール | 2007/08/29 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/25-7d1a6269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

