PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴

今日はちょっと愚痴。

昨日、マツさん家のてんちゃんを見に行って
豆柴ページにぴょ~んと飛んで、ふと上を見上げた。
すると同じタイトルで記事を書いてる人が居たので
『やーん偶然!面白い♪』と喜んで見に行ってみると
何と写真が似てる・・・ってか同じ         Σ(゚д゚lll)エェェェ

少し引き伸ばされてるけど、写真中の文字も同じ。   ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ

そして気になって他の記事も読むと、てんちゃんの写真もあったり
カールがマ○に、お友達のあこちゃんがリンタンとやらに変わってる。

まぁまぁ、それはいいんだけど
その記事の最後に『あほ2人組みでした』・・・・・・・・・( ゚Д゚)ハァ?

確かにうちのカールは、あほな所も多いけど
なにゆえに全く面識の無いアナタがそんな事言うのさ。

アホ呼ばわりされて(゚Д゚#)カッチーン  ←大人げないな、私。

しかも、そのお方のブログには
『写真、文章などの無断転用、転載はお断りします。』と書かれてる・・・・ギャグ?

写真使ってくれるのは嬉しいけど、あほ呼ばわりされるのは嫌だったので
やんわり「控えて下さい」的なメールを送ってみた。 しかし華麗にスルー。

なんだかなぁ・・(。・з・)ムーン


▼いつもクリックして下さってる方々、本当に有難う御座います○┓ペコ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

スポンサーサイト

| 日記 | 11:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~何それ~どういうこと~
信じられない~せっかく楽しく我が子の成長日記
つけてるのにね~そりゃないわ~ひどいな~

| jmk | 2007/08/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~v-12
そんなことがあったの??
それは、びっくりもしますよね。
あほって・・・
でも、カールちゃんは、アホじゃないよ。
可愛い癒しワンコだからね。

| nao! | 2007/08/29 12:54 | URL | ≫ EDIT

うわーっ!びっくり!
さっそく見にいってきたらカールちゃんの記事がそのまんま使われてるやん!
何個も!あれってどういうことなん?車の中の写真とか海へ行った写真、スリッパかんでるやつ、お風呂のやつ!
ええええーーーっ!
あれ、なにー?

| もこぴー | 2007/08/29 14:37 | URL | ≫ EDIT

またきました。
あの白黒写真はてんちゃんじゃないの?
なんか不思議なブログだねー。
どれが自分ちのわんこなんだろ?

| もこぴー | 2007/08/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

うわびっくりした!
ありえない!!
何がしたいんでしょう・・・。
お怒りはごもっとも。
同じ亊されたらと思うだけですごい腹立つー!
もっと怒っていいですよ!
カールちゃんはかわいくて素敵なわんこです。
いつも楽しみにしているので
これからもカールちゃんの姿を見せてくださいね!

| こりのごはん担当 | 2007/08/29 15:04 | URL | ≫ EDIT

カールさ~ん!探し出して見たよ~~!
凄い事になっているね~それも、いっぱい写真使っているし~~
それに、他の方の写真も使っているし~
まるで、自分とこのワンコみたいな文章だし・・・
見ている私まで腹が立ってしまったわぁ~。
カールさん!やんわりではなく攻撃的に伝えた方がいいですよ!
だって、カールさんちの可愛いカールちゃんなんだから~~~~
絶対、無断で使うなんて許せないv-359

なんか、こっちまで興奮してしまってすいましぇ~ん(^^;)

| GOMAKO | 2007/08/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

はじめてきました 
わたしも柴をかってます
どんまいですねv-12

| リン | 2007/08/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

確認に行ってきました。
マメ仔の日常
http://sea.ap.teacup.com/mame96/

絶対に許しちゃダメ。愛犬を思って親バカを曝け出して一生懸命成長日記をつけているのに。。
もっと可愛い写真の使い方をしてくれるならうれしいけど
何を目的にあんなことしているのでしょう?
カールちゃんだけでなくパパさんまで使われてる(怒
応援団がいっぱいいて良かったね!

取り合えず私はあまりにも腹が立つので抗議に行ってきます。

| daimama | 2007/08/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

どうもです(ー'`ー;)ムー

勝手に写真を使われるのは、たしかに腹がたちますね(-_-#) ピクピク

良い意味でとればそれだけ人気があるという事なんでしょうけど・・・・・

| マツ | 2007/08/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

えーーそんなことするひといるんですか?
悪用みたいでなんか嫌ですね・・・(><)
新手の応援なのかしら?

| トイママ | 2007/08/30 03:35 | URL | ≫ EDIT

みなさん、ありがとうございます!

ちょっと複雑な気持ちでモヤモヤしてたのですが、
私より怒って下さってる方がいらっしゃったりして
何だか気分がスッキリしました。かなり元気出た~◎

もうさすがに人の写真は使ってないだろうと、先程見に行くと
あらぁ~また使ってる・・・
しかも何やら、今日は疲れてるから日記がナシで?
『えー!せっかく今日いい日記が出来たらえさ大盛りで
おやつとかもあげようと思ってたのにぃ~』ですって?



( ゚д゚)ポカーン      あっけ



え?何ですか?それってウチに、いい日記作れって事ですか? ・・・( ゚Д゚)ハァ?

もうね~笑けてきちゃってね~・・


みなさん、この度は本当に有難う御座いましたm(__)m

| カール | 2007/08/30 09:16 | URL | ≫ EDIT

カールさ~~~ん!遅い書き込みになってごめんね!
今、、見てきたよ!!
驚いて、、言葉が出ませんでした!
小学生の女のこだね!

なんで、、自分の犬の写真を使わない??
なぜ、人の写真を盗用するの??
こんなことがあるなんて、初めて知りました。
ブログ先に言って”削除”してもらえないのかな?
小学生といえども、、良い、悪い、はわかるはずだよね。
カールちゃんを、自分の犬のごとく、コメント入れてるよね。
カールママが、日記を書くたびに盗用されたら
腹が立つわ!

あまりうまくいえないけど、、カールママ~
本当に気分が悪いね!
その盗作者が、ここのみなさんのコメント読みますように!

ママ、これにめげず、、楽しい日記を待ってるね!!

| あん | 2007/08/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

私も、ビックリです!!こんなの初めて見たかも~。
しかも、小学生????今どきの小学生って、あんなブログが作れるの!?
怖い。。。

アホって、自分が言ったり、お友達から言われたりする分には全然いいけど、見ず知らずの盗作野郎から言われてもねぇ~腹が立ちます!!
早く直してもらわなきゃですね!

| りくのこ | 2007/08/31 10:42 | URL | ≫ EDIT

お二人とも、ありがとうございます!

小学生だったらしょうがないかなぁ(;´Д`)
めげずに楽しい日記にしていきたいです☆

そうなの!自分とか友達とかブログ友達が
言うなら、全然いいんだけど…誰アナタ?な人が言うと
ちょっと(*´・д・)(・д・`*) ネー     ま、いっか^^;

| カール | 2007/08/31 11:27 | URL | ≫ EDIT

ん?? ビックリしました。

んなことあるの?酷過ぎる!!
むむぅ~、許せないヽ(`□´)ノ

カールさんめげないで~。


やはり写真には著作権表示したほうがいいのかなぁ・・・。

| ちいちの飼い主代理 | 2007/09/01 12:39 | URL | ≫ EDIT

ちいちの飼い主代理さん
私もビックラこきました○| ̄|_ =3

著作権表示なんてあるんですか?
PCオンチなので、勉強しなきゃ☆
右クリックできない様にしたりも出来るって聞いたんですけど・・うーん(悩

| カール | 2007/09/01 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/26-ca61ee3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

