PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔&変ポーズ



紐をスルメの様に、ウマそうに噛むカール




逆にマズそうな顔(いちじく食べた後)




ヨガを始めてみたカール




ゲージから手を出して寝るカール



でもやっぱり一番のお気に入り変顔はコレ!

前にも貼ったけど、ほんまに我が子かしらと疑う一枚。



変な写真だったら要らないんだろぅ?(・∀・)ニヤニヤ



◇◆昨日のおやつ◆◇
・ほぐした焼鮭2cm角に、茹でたブロッコリーのみじん切りをかけた物
(デジカメにメモリーカード入れ忘れて撮ったら、UPできない^^;)
・半生ささ身1.5cm角ぐらい


▼クリックしたら明日の朝は出るかも(何が?)
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

| 日記 | 11:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カールちゃんかわいいですねぇ

<変な写真だったら要らないんだろぅ?(・∀・)ニヤニヤ >
これかいたらきっと懲りますねv-230

変なこと書いてすみませんv-12
カールちゃんかわいいです

| リン | 2007/08/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

ほ~んま!表情豊かよね~
綱引きの顔なんてサイコー!
ねえねえほんでおやつは全部手作りなの?
えら~い!私も頑張るわ!明日から!きっと!

| jmk | 2007/08/30 13:49 | URL | ≫ EDIT

いちじくも食べるの?
すごいね。
いつも手作りおやつとは、豪華ですね。
私も・・・と思っても実行してないわ(汗)
いろんな顔でとっても可愛いよ。
表情が豊かっていいですよ。

| nao! | 2007/08/30 14:43 | URL | ≫ EDIT

「変な写真だったらいらないだろう」ってか?
なんかおかしー!
おやつは市販のはあげないの?
常に手作り?
すっげー!
私もがんばる!いつか!

| もこぴー | 2007/08/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

あははー。
かわいいー。。。
こりもよくケージから手とか足とか出して寝てますね。
家人と遊んでいる時の顔とかもっとすごいかも(笑)
同じくらいの月例のコが同じような事しているのって
ほんっっっっとうにかわいいですね!

| こりのごはん担当 | 2007/08/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

カールちゃんはいつも可愛いですね(≧∇≦)/

失礼かもしれませんが、白目を剥いて縄をカジルのがてんだけじゃなくて安心しました(笑)

| マツ | 2007/08/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!
いろんなカールちゃんの表情、、楽しいね。
そして、、かわゆい!!

カメラの向こうのカールママさんは、目じりが下がってない??

ロープ、喜ぶよね、あずきもカジカジ大好き!
1生懸命な”おめめ”~~少し怖い!

今日も楽しく過ごしてね~ばいばい!

| あん | 2007/08/31 10:05 | URL | ≫ EDIT

変顔、変ポーズ、最高デス(*≧▽≦)
可愛い!!!

| りくのこ | 2007/08/31 10:46 | URL | ≫ EDIT

★リンさん、あらためて初めまして!
昨日はお返事コメントをまとめてしまったので
ご挨拶が遅れましたm(__)m
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
全然ヘンな事じゃないし、何書いてもOKですよーん◎
変な写真だったら~~で懲りるかな?
ちょっと挑戦的に書いてみました(笑
リンさんも柴を飼ってるんですね♪ 見てみたい▽・ェ・▽


★jmkさん、ヤツは綱引きの力がだいぶ強くなってきて負けそうだー
全部じゃないよ、お店で買ったやつとかもあげたりするし。
しかもウチが作ってるのって手作りといえるかどうか^^;
焼くだけ、茹でるだけ、刻むだけ、混ぜるだけ…みたいな


★naoさん、イチジクは嫌々ですよ^^;
豪華って・・・全然ですって!もう手抜きx2
私も実行してないようなもんですよ~笑
表情は豊かですね・・スネた顔とかも何種類かあって▽・ェ・▽


★もこぴー(・∀・)ニヤニヤ  これでどうだ?みたいな…笑
市販のあげるよー ガムとか作れねー( ゚д゚)ムリ
ジャーキーも市販のあげるなぁ・・作り方はあるんだけど
いつか、ね。いつか・・・
もこぴーとjmkさん似てる~(´▽`*)アハハ


★こりちゃん家の写真見ても
あぁ~あるある!って共感するもん▽・ェ・▽
ほんまにかわいいね♪ ん?5枚目以外ね(笑
もっとスゴイ写真、お待ちしてますよ~
変顔写真コンテスト開催しなきゃ( ´,_ゝ`)プッ


★マツさん|^・ω・)/ ハロー♪
てんちゃんも白目むいてる時あるって~絶対!
ウチの子だけはそんな顔しない・・と思ってても、あるのよぉ(・∀・)ニヤッ


★あんさんヾ(・ω・`)ノ ハロー
色んな表情は、写真を撮ってる時も
後で見てる時も、本当に楽しいです♪
目尻下がりまくりですよー ん?いや笑いまくりかも(笑
わんこってロープ好きですねぇ。あずきちゃんもガジガジ必死でしょ?
あんさんも、ハブ ア ナイス ディ ←すぺる分かりません(バカい主


★りくのこさんтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
親バカにとって、最高の褒め言葉です(´∀`*)

| カール | 2007/08/31 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/27-5a6ab769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

