PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海行ってきたー♪

京都・葛の浜へ行ってきました。
(昨日の夜に出て車内泊。で、今日の昼帰宅…ハード^^;)
この前倒れてから、なるべく遠出は避けてたので
カールにとってこれが2回目の海♪

前回行った時に居たワンコに、今回も会えた!
めっちゃ偶然☆ しかも2家族2ワンコ▽・ェ・▽


こちらが2度目ましてのコロンちゃん柴♀          何かをガン見してる




砂浜で戯れる2匹。コロンちゃんは豆柴並に小さく、どっちがどっちだか・・・




コロンちゃんのボールを




横取りして遊ぶカール




それでも怒らず、ただ見つめる優しいコロンちゃん



2度目ましてなもう1匹は♂コーギー君(名前を聞き忘れた)
じゃれて飛びついて来る重みに耐えるのに必死で写真撮り忘れちゃった。
結構重くて、思わず『どすこい!』と言ってしまった私に
『そうそう!そんな感じなの~』と笑ってくれた、これまた優しい飼い主さん。

他にも3ヶ月のドーベルマン、白ラブ、マルチーズ・・色んなワンコ達が居た

ドキドキしながら、何回かだけリードを離してみたら(初)
すっごい喜んでコロンちゃんと走り回って楽しそうだったなぁ
でも海には入らないカール。 前回は波打ち際まで来たのに
今回は怖がって、この辺までしかこなかった。






うん。 また一緒に行こーね



▼カールはいつか泳いでくれると信じてるバカい主に、愛の手を・・
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

| 日記 | 17:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

カールちゃんと海に行ってたんですね
ヾ(>▽<)ゞ

僕は今日てんと山に行ってきました(V^-°)

カールちゃん凄く嬉そうですねv-237
愛犬が楽しそうに走ってるのを見てると飼い主冥利に尽きますよねヽ(´▽`)/~♪

| マツ | 2007/09/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

あ~、海はいいですね~。
ウチはまだ海未経験なので、
ぼちぼち甲子園浜でも連れていこうかと思っています。
ええ、もちろん虎のユニフォームを着せて。(〃σーσ) ニヤリ

しかし何気に遠出されてますが、
カールちゃんは結構クルマに強い?

| クレオ | 2007/09/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

わたしも
うみに
ルーと
いきたいです
いいなぁv-227

| リン | 2007/09/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

海かー!
うちはまだ行ったことないよ。
カールちゃんはその大きいボールも平気なんやね。
もこはその大きさのボールは怖いらしくて逃げていくねん。
案外へたれやね。
よそのわんこと仲良くできてうらやましいっす><

| もこぴー | 2007/09/02 05:22 | URL | ≫ EDIT

★マツさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
海と山、何かセットになってるみたい♪
ほんまに嬉しそうでしたよ~
離したのも初めてで、あんなに走ってる所を見るのも初めて!


★クレオさん、良かったですよん◎
甲子園浜かぁ☆ しかも阪神ユニフォームて
ベタベタですやん(´▽`*)アハハ
そうなんですよ! 全然酔わないです。
ずーっとウロウロしてるから、見ててこっちが疲れるけど^^;


★リンさん、またまた遊びに来て下さってありがとう!
ルーちゃんって言うんですね▽・ェ・▽
旦那の趣味で、あちこちの海に行くので
お近くの海まで行って、一緒に遊べたらいいのになぁ♪


★もこぴーとこはまだ海未経験?
もこちゃんって何でも経験してそうやのに・・
(どんなイメージや☆ 笑)
大きいボール怖いん?
うちはナイロン袋がダメやねんけど
犬の好みはよー分からんね~^^;
うつぼで、もこちゃんとカールをバトルさせてみたい(笑)

| カール | 2007/09/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
うわ~~カールちゃん、楽しそうだな~~
日本海かな~~~??京都といえば。
私の住む街の海は太平洋だよ~
奇遇だよね~遠いのに、同じわんこと会えるなんて~驚き!
いろいろなわんこと触れ合えて、カールちゃん
嬉しかっただろうね。

海は広くて、、いいね!!

今日は、朝早くに、車で近場の公園へ散歩に行きました。
早朝野球の少年達がいて、あずきは興奮!!
人がいると、、ゆっくり歩けないわ!!

良い1日を過ごしてね。


| あん | 2007/09/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

へ~いいとこやね~楽しそうやわe-134
うちらも行ってみたいわ~
車中泊って川の字で寝たの?
カール興奮しないで寝た?いいな~
うちは車慣れてないから無理かもな~

| jmk | 2007/09/02 12:11 | URL | ≫ EDIT

海~(^^)今年はいけなかった・・・残念
砂浜にいくとはしるんだよね~
きもちいいんだろうな~w
カールちゃんも水怖いんだねw
トイと一緒だわ♪

| トイママ | 2007/09/02 13:24 | URL | ≫ EDIT

カールちゃんお友達と海いいですね。
海は気持ち良いよね。
夏の海も良いけど
これからの海は人も少なくて
遊ぶには、もってこいですよね。

| nao! | 2007/09/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

海行ってたんですね~o(*^▽^*)o~♪
カールちゃんは泳がなかったんだぁ~
ウチのモモも琵琶湖につれていきましたが
ダメでした。
今年はもう1度チャレンジの予定。。。

ポチ応援ありがとうデスヾ(^▽^)ノ
あたちもポチっとして帰りまぁ~す♪

| misa | 2007/09/02 16:33 | URL | ≫ EDIT

★あんさん|^・ω・)/ コンチャ
うん、かなり楽しそうにしてた~♪
そうそう日本海だよん☆
あんさんも、あずきちゃんと太平洋行ったりするの?
北海道は水が冷たいかな?^^;
会った2匹のワンコは、しょっちゅう来てるのかもだけど
2回とも会えるなんて、めちゃ偶然でビックリしたよ!
野球少年かぁ・・・あずきちゃんはボールに
興奮しちゃうのかな? うちのカールも追っかけ回すけど。
今日はお昼から親戚の集まりに行って
ちょっと忙しい一日でした(〃´・ω・`)ゞ


★jmkさん楽しかったで~♪
機会があったら行ってみてチョ
カール、寝る時は興奮しなかったけど(川の字にはならず)
行きは後部座席に一人やから、かなり興奮してウロウロしてたなぁ
うちも遠出は2回目やけど何とかなったよ☆
うちも車は何回乗せても慣れてくれへんxxx


★トイママさん、今年は行けなくて残念。
でももっと嬉しい出来事があったもんね♪
犬にとっては、子育ての方が
貴重な体験だと思う!▽・ェ・▽
水怖がるの一緒? 何とか慣れさせたいんだけどなぁ


★naoさん、気持ちよかったよ~◎
うんうん!海水浴シーズンが過ぎたら
あとは何組かのサーファーだけだし
ほぼ貸切の砂浜になりますよねv(*'-^*)


★misaさん( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
カール泳ぎませんでしたねぇ△
モモちゃんもダメでしたか~^^;
お互い再チャレンジですね♪
ポチтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

| カール | 2007/09/02 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/29-5264fa69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

