PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機で吸う!

この時季、お犬様の抜け毛はスゴイ。
子犬だからまだ毛が少ないかも・・と甘く見てたが
部屋中あちこちに毛が舞う始末(;´Д`)
なので、また掃除機で吸ってみた。
床に落ちてる毛ではなく、ゲージの中の毛でもなく
じかに! お犬様の体に掃除機ブオーン♪

これって動物虐待してると思われるのかなぁ^^;
でも本人(本犬)が、いつも楽しんでるからまぁいいか。
掃除機の『弱』のパワーで体にかけてあげると
全く怖がらずにじゃれてくる。おもちゃと思ってるのかも☆
その後、床を『中』パワーでかけるんだけど、これは少し嫌そう。
掃除機の『強』パワーは、前にめちゃ怖がったから使えない△
ちなみにクイックルワイパーで掃除してると
どうしても捕まえたいらしく、必死に追っかけてくる( ´,_ゝ`)プッ

◇◆今日のおやつ◆◇
・掃除機かけた後のお詫び?にバナナ(親指の先ぐらいの量)
・お昼遊んだ後にボーロ2粒
・お散歩前にコングのペースト小さじ1杯分ぐらい(拾い食い予防)
・夜パパが帰って来てから遊んだ後に桃(小指の先ぐらい)

今日はバナナより桃の方がおいしそうに食べてたなぁ
果物ばっかりじゃなく、野菜もあげなきゃね(`・ω・´)

| 日記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/3-bf88d584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

