PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天ダンス

うちのダンサーカールは
寝ている間もレッスンを怠らない。



はじめのポーズから~




足を開いて~




右手をあげて足を閉じて~




そのままもう一度足を開いて~




最後のポーズも足を閉じてフィニッシュ!


▼動画で見てみたい方はコチラ(別に誰も見たくないって)



ちなみに起きてる時の、ダンスレッスンはこんな感じ

え?カール別に嫌がってないよ!仲いいよ?(笑)




こちらは仲良くボクシング♪ 嫌がってないってば~



◇◆昨日のおやつ◆◇

ほぐした2cm角のさんまにレタスとオクラを少々混ぜた物
オクラのねばねばはどうなの?と思ったけど、ペロリと食べた。


◇◆今日のおやつ◆◇

すりおろした人参に、コングペースト小さじ1杯分ぐらいをかけた物



▼クリックしたら愛犬が踊り出すかも(・∀・) ワン♪ツー♪ ワン♪ツー♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

| 日記 | 19:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カールちゃん、ほんとに寝てるの?
こんなに動いてると寝てても疲れちゃう??

毎回、愛情のこもった日記だね。

| daimama | 2007/09/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

うちのブログに来ていただいてありがとうございます♪

さっそく来ちゃいました(ノ´∀`*)

寝ている間にもダンスの練習欠かさないなんて
将来有望なダンサー犬になれますね♪

これからも覗かせてもらいますね~
ではでは~

| まっつん | 2007/09/02 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

カールちゃんの寝姿すごく可愛いですね!
(*/∇\*)

それとカールさんはスマートですね♪

| マツ | 2007/09/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/02 22:13 | | ≫ EDIT

はははっ!!
ダンス寝ってとこですかね。
それだけ安心してるってことかぁ~。
嬉しいねぇ。

カールさん、すごいスタイル美女ですねぇ。
なんかやってるんですか?
わたしゃ、最近中年太り?かも?と思ってますよ。
あっ、おくらとか納豆とかワンちゃんにもいいみたいですよ♪
うちも大好きです♪

| りんご | 2007/09/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
カールちゃんのヘソ天!見にきちゃいました。
やっぱりへそ天はきゃわいいやね!

ワンコも夢を見るのか寝ているとき
結構、動いてますよね!

| みゆき | 2007/09/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

なかなか遊びにこれないかも~って言いながら、来ちゃってます(笑)
こんばんは☆

へそ天ダンス、可愛すぎて、動画、何回も見ちゃいました♪へそ天で寝てる姿見ると、幸せな気持ちになりますよね~!!

そして、みなさんと同じく、カールママさんスタイルいいな~!!と、思ってしまいました。
二の腕・・・素敵(*´▽`*)イイナー

| りくのこ | 2007/09/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
カールちゃんの寝姿可愛いですね。
へそ天のところもとっても可愛いですね。
うちのは、へそ天しないので
とっても新鮮だわv-10

ママさんは、何か運動してるの?
とっても素敵でうっとりしましたよv-402

| nao! | 2007/09/03 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
カールちゃんの、へそ天かわゆい♪
幸せそうだなぁ~
リキもね、へそ天が大好きだよ♪

| りきぷー | 2007/09/03 10:36 | URL | ≫ EDIT

何が気になるってあなた、細いですね!
その腕、そのおなか!
うらやましいよおおお!
私もカールちゃんみたいにダンスすればええのかしら?

| もこぴー | 2007/09/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

ほんま~下腹じぇんじぇん出てないやんかいさ~
私もマメとチーク踊ったりはするけど腹は出る一方よ~
右ストレート完璧に入ってますね。。。

| jmk | 2007/09/03 14:59 | URL | ≫ EDIT

★daimamaさん、寝てるよ~爆睡中☆
ほんと、疲れないのかなぁ(´▽`*)アハハ
愛情だけはたっぷり・・・ちゃんと出来てるかは別として^^;


★まっつん、いらっしゃいませ~▽・ェ・▽
お近くのわんこ仲間としてヨロシクです♪
なれるかな?一流ダンサー目指してるんだけどなぁ(笑)
私もまた遊びに行かせて頂きまーす!
ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ ビューン


★マツさん、|^・ω・)/ コンバンハ
可愛いでしょ~?(親バカ)
スマートというか、貧相なだけです(;´Д`)トホホ


★りんごさん、ダンス寝ですよー☆
うんうん安心してくれてると思う。
ほんと、飼い主としては嬉しい限りです^^
スタイル美女なんて初めて言われましたよ!
特に何もやってませんが、しいて言えば
旦那の影響で始めた波乗りですかねぇ・・
最近サボってますがxxx
納豆もワンコにもいいんですね◎あげてみよう


★みゆきさんコンバンハ☆
見に来てくれてアリガトウ♪
へそ天、きゃわいいですよね~(デレデレ)
そうそう、結構動きます!
いびきをかいたり、寝言まで言ったりします


★りくのこさんヾ(・ω・`)ノ コンバンハ
遅めの夏休み、エンジョイされてますか~?
動画見て下さってありがとう!
なりますなります!へそ天見たら幸せですよね
二の腕素敵・・も初めて言われたなぁ(〃´・ω・`)ゞ


★naoさんこんばんはv-280
カール可愛いですか~?デレデレ(親バカ)
さっちゃんはへそ天しないんですね☆
うちの前飼ってた柴君もしませんでしたよ~
うっとりされたのも初めてだ・・・Σ(・Д・ノ)ノ 驚
運動・・・カールと踊ってますv-441


★りきぷー、また見に来てくれてアリガトウ!
ほんと、幸せそうな寝顔です▽・ェ・▽
見てたらこっちまで幸せになってくるよね!
ドッグラン行く件、メールします♪


★もこぴー、細いってか
やつれてるのよ(;´Д`)ゲッソリ…笑
おなかは食べたらポッコリ出るよ?
そうそう、みんなで踊れば大丈夫!(何が)


★jmkさん、出る出る!
写真の時だけヘコましたらいいのよぉ。オホホ
チークダンスの4コマ見たい・・・
右ストレートはきまったね!ダウンとったよ!!


★こりのごはん担当さんとこも同じ?
足がゆらゆら・・そう!その表現正しい!
お腹冷やしてるて☆ 人が手で仰いでる感じかぁ(笑
そそ、大事なとこ丸出しで
こっちが(/ー\*) イヤンてなりますね


★こうたろうさん、遊びに来て下さってありがとうございます。
同じ誕生日なんですか?偶然ですね~▽・ェ・▽
お腹を出して寝てる所を見ると、本当に癒されますね^^
私もブログにお邪魔しに行きまーす

| カール | 2007/09/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ママさんスタイルいいですね。
sakuたんは今日検診に行きました。
5ヶ月と4日で5.6kgでした。
痩せてないけど普通だそうです。
「太い飼い主の犬は太る」と聞きますが
「sakuたん、スマートなん。女の子やもん!」
ちなみに猫は太いよ!おなかの肉がたぽたぽ揺れてる。
私はもちろん太いです!
カールたんは今何キロくらいです?
オクラは生ですか?

| sakusaku | 2007/09/04 03:58 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさんコンニチハ!
5ヶ月で5.6kgだったんですね▽・ェ・▽
カールも多分(ハッキリ覚えてませんが^^;)
5ヶ月の時、それぐらいでしたよ~
この前測って、6.6kgだったかな?
猫ちゃんはふっくらしてるんですか?
抱いたら気持ち良さそう~♪
オクラは生じゃなくて、2分ぐらい茹でたものです^^
犬のおやつとご飯を手作りされてる方が
納豆とかオクラとか、ねばねばは体にいいって仰ってましたよ☆

| カール | 2007/09/05 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/30-802121bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

