PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高傑作

クレオさんから嬉しいプレゼントを頂きました。

この作品最高! 作ってくれたクレオさんも最高(´З`)ブチュ

クレオさん家のわんこが湯呑みに入った写真を見て
『かわいい~!』と言ったら(ほんまにかわいかった♪)
『作りましょうか?』とクレオさん。
あつかましく『そんなのお願いできるんですか~』と
言ってみたところ、本当に作って下さった。(しかも早っ)

もう1枚、別バージョンも頂き
かーなり喜んでおりますтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

▼みなさん、オーダーはこちらまで(笑)
柴な日々 クレオさんの『イヌ☆ばか日記』
関西人のお笑い根性丸出し?ブログで、いつも面白く読ませて頂いてます。


■■■■■■■ 今日のお散歩 ■■■■■■

練習の成果を見せようと、お姉さんをダンスに誘うカール・・・目が怖いよ


◇◆今日のおやつ◆◇

ナスとひき肉と人参を炒めた物(油ナシ)


しまあじと白菜を炊いた物(調味料ナシ)


▼ブログ仲間バンザーイヽ(*´∀`)ノ と思わず手がすべってポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

スポンサーサイト

| 頂きもの | 22:26 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てくれたんだぁ、daisukeの仔。めっちゃ可愛い!お持ち帰りしちゃいそうだった。また、家族がふえちゃったらどうしましょう?

カールのこういう使い方もあるんですね。最高傑作!!

カールちゃん、ダンスはママに習ってるの?

| daimama | 2007/09/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

すごい!本当に売ってあるみたいにリアルですね。サイコー!!早速、訪問して頂きありがとうございました。私にはユーモアのセンスがなく面白くありませんが、カールさんのは見て、とても楽しくなります!では、また。

| こうたろう | 2007/09/04 05:50 | URL | ≫ EDIT

すごい。
確かに最高傑作ですね。
こういうことできるのね。
機会オンチの私には、びっくり仰天ですよ。
カールちゃん良かったねv-344

うれしくてダンスも上手に踊れちゃうねv-398

| nao! | 2007/09/04 08:38 | URL | ≫ EDIT

うわ!

ほんとすごい!
こんなんどうやって作るんだろ???

中にお菓子も入ってたの?


それにしても、カールママは毎日カールのおやつに
手が込んでるね。。。
我家、そんなに材料ないし・・・
野菜なんて、レタス・キャベツ・玉葱・ピーマン・人参が常にあるぐらい・・・

そういえば、カールちゃんは噛み癖ひどくない?

| けんしろまま | 2007/09/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

こんなん、作れるのね!
すごいわねー!
「肉球味」ってそそるわぁ^^
食べてみたい。ほんとに売ってたらええのに!
肉球味!

| もこぴー | 2007/09/04 09:00 | URL | ≫ EDIT

カールママ、カールちゃん、おはようございま~す☆
元気に活動開始しましたか??

あずきは、もう2回も外散歩終えて、夢の世界ですよ。
昨日の雨がウソのような、ブルースカイです。
最高気温が27度になるって・・カールママさんのところから見れば、、涼しい?

1瞬、カールのお菓子、、本当に売ってるのかな?驚いた!
よ~~くみたら、カールちゃんの写真があるので
作ったとわかりました。
どうやって作るのか、、、???すごい!!

時々、食べ物で、、あずき味”と言うのに出会うと
何でもすぐに買っちゃうよ。

下のカールちゃんのヘソ天ダンス。。。可愛くて
たまらないね!
ママさん~シャッターチャンス上手ね!
ヘソ天すると言うことは~幸せなんだぁ!!

今日は、、友達と昼食食べに行くぞ~~~♪
たまには、あずきを置いて遊びに行くぞ~~♪
と自分に気合を入れてます。(~o~)

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~あん♪

| あん | 2007/09/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

写真だけ見てカールから新商品でた!
って思っちゃいましたよ~上手にできてる~
ちょい触発されるわ~私すぐ影響されるからさ
カールさんにも刺激されて昨日手作りおやつ作っちゃいましたよ~
今度アップするね~つーかなかなかいいね~
この情報交換の場。やっぱ、わんこPTAは有意義ダァ~

| jmk | 2007/09/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

このお菓子、すっごく美味しそう!
本当によくできていて、うっとり。^^
うれしい贈り物ですね!

↓の寝ているカールちゃん。
フフ、、かわいすぎッ。
足が閉じたり開いたりするんですね!
ゆめっちはノンレム睡眠でピクピクッ。
寝言、言います言います。ものすっごいです。
カールちゃんの動画、かわいいのでまた楽しみにしてますよん。^^

| ゆめママ | 2007/09/04 17:17 | URL | ≫ EDIT

カールすごいですね!
クレオさん・・・芸達者だぁ。
本当に売ってそうですよね。
肉Q味って・・・微妙に香ばしそう(笑)
食べてみたいような見たくないような。
頂いたごはんとどきました!!!
ありがとうございます。
早速明日からあげてみまーす。

| こりのごはん担当 | 2007/09/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

カール凄いですね!!
スーパーや最寄のコンビにで売ってたら即買いですね
( ̄~ ̄) モグモグ...

| マツ | 2007/09/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

そのカールコンビニで売ってますか?(笑)

でも、ホントよくできてますよねぇ~・・・
すごいとしか言えない(;・∀・)

毎日いろんなおやつあげてらっしゃるんですね。
カールちゃんおやつの時間が楽しみだろうなぁ♪

| まっつん | 2007/09/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

カールさん こんばんわ☆
あ。おやつのカールだ。おいしそ♪
と思ったら違いました!(゜ロ゜;)
す、すごい。。。ほんまもんみたいです!!
しかも味が『にくQあじ』て・・・食べてみたい♪

| シバ | 2007/09/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。

すごーい、カールちゃんだ。
どうやって作ったんだろう。。。
クレオさんって方は、すごいんですねぇ。
にくQあじ、どんな味だろ??

カールちゃんのおやつ、おいしそう♪
いつも愛情たっぷりですね。
カールママを見習います^^

| りきぷー | 2007/09/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

★daimamaさん、見ましたよ~
あれだけ可愛かったらお持ち帰りしちゃいますよね♪
名前がカールです。と言うと、大体『おやつのカール?』と聞かれますがw
ダンスはカールが独学で習得してってるかなぁww


★こうたろうさん、こちらこそまた遊びに来て頂きありがとうございます。
楽しくなると言って下さって本当に嬉しいです!
こうたろうさんのブログも犬好きの私にはたまらないブログですよ♪


★naoさんスゴイですよね~
私も機械オンチなので、ビックリしましたv-12
散歩中のダンスは喜びの舞いだったのかぁ
どうりで張り切ってたわけだ(´▽`*)アハハ


★ケンチロまま、お菓子は入ってないよ~
どうやって作るんだろうね?
写真の上に写真を乗せて加工するのかな?
おやつ、全然手ぇ込んでないよ^^;
うちもそんなに材料無いから、いつも
晩ご飯作るついでにチョット作るぐらいで・・
噛みグセというか、甘噛みはヒドイかなぁ
前よりだいぶんマシになったけどxxx


★もこぴー、肉球味そそるよね♪
お笑いのセンスのいい芸人さん(クレオ)が
たぶんバーベキュー味にかけたんだと思うの
食べたらやっぱりプニプニしてるのかなぁ(笑)


★あんさん|^・ω・)/ ハロー♪
昨日は家に母親がきて、活動というか
ちょっと忙しかったよ~^^;
あずきちゃんは、午前中に2回も散歩できて
幸せだろうなぁ▽・ェ・▽ うちは朝、夕合計で2回だけ
北海道は27度かぁ・・大阪にしたら、それ涼しいよ!
こっちは今日は風が強いです~(>_<)
これスゴイよね、私もどうやって作るか分からないケド
あずき味のお菓子、やっぱり買っちゃう?
お互い親バカ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ヘソ天ダンスも見てくれてありがとう!
写真はまだまだヘタクソだよ。あれは固定して撮ったのだ☆
お友達とのランチ、楽しかった~?(´∀`*)


★jmkさん、新発売ですってよ(笑)
ほんま上手に出来てるよね!
おぉぉ!手作りおやつ作ったのね!!
何作ったんだろ~UPしてして!!
うん、このブログ繋がりすげーいいよね◎
わんこPTAばんざーいヽ(*´∀`)ノ


★ゆめママさん美味しそうでしょ~
本当に嬉しい贈り物でした♪
贈り物というか、無理言って作ってもらったというか(笑)
へそ天ほんま可愛い! ←親バカ
ゆめっちもピクピク動くんだ☆
寝言も録音したくなりません?
動画またアップしまーす♪ ゆめっちのも楽しみ♪


★こりのごはん担当さん、ほんま芸達者ですよ。
なんせ吉本ですもの(笑)芸人魂です
肉球味、こんがり焼けてそう?
食べたらちょっとかわいそうかな^^;
ごはん、あんなので良ければどんどん送りますよ
こりちゃん食べてくれたらいいなぁ▽・ェ・▽


★マツさん、こんにちは^^
もし売ってたなら、絶対即買い!!!!
でもカールの肉球かぁ・・・うーん(笑)
う●こ踏んだ後の肉球とかだったら・・・


★まっつん、売ってるよ~探してね~(笑)
うん、私もスゴイとしか言いようが無かった・・
色んなおやつというか、余り物というか・・
おやつの時間だけ、カールはめっちゃイイ子になります^^;


★シバさんヾ(・ω・`)ノ ハロー
おいしそうでしょ~?限定モノなんで
早く買いに行かないと売り切れますよ~笑
ほんまもんみたいに、上手に作って頂きました。
にくQ味、売り出してくれないかなぁ☆


★りきぷー( ゚∀゚)ノ Hello
ほんと、どうやって作るんだろうね~
スゴイよね! クレオさんって方は
スゴイおもろい人ですよ(笑)
にくQ味は、こりのごはん担当さんが
仰るように香ばしいかも・・
おやつに愛情はこめてますが、手間をかけてないので
見習われる程のモノじゃないですー^^;

| カール | 2007/09/05 15:33 | URL | ≫ EDIT

ワンワンマニア検定行います!

輝け!第1回ワンワンマニア検定を行います!

今回は2008年度のマメプチカレンダーを参加者のみなさんから抽選で5名の方にプレゼントしたいと思います。

ワンワンマニア検定締め切りは9/5午後10時とします。
(夏ワンがピーっというまではギリギリセーフ)

| 夏ワン | 2007/09/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)ポカーン

初めましてと言うべきでしょうか?
謝罪は無かったけど、写真は消して下さったんですね。
まだてんちゃんの写真が残ってますけど・・

検定には不参加ですが、頑張って下さい。

| カール | 2007/09/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

う~ん、すごい!
ひとつ肉球味というの
味わってみたい!!

| 柴犬マック父さん | 2007/09/05 18:43 | URL | ≫ EDIT

おばんです!!

カールちゃんは、今頃なにしてるかな??

ワンワンマニア??懲りない人だね。
本当に、アレ???r(・x・。)アレ???だわ。

お母さんが来たんだね。愛ラブママ!!
親孝行、、たくさん、たくさんしてくださいね。
私の母は、高齢なので入院してるんだけど
生きてくれてるだけで感謝だよ。1日でもそばに
感じていたい。
自分の家族の次に、、、いやいや、同じくらいに大事な存在だわ。

今日のあずきは~仲良しのシバちゃんと言う名前の友達が遊びに来たよ。
もう、あずきがわがままで、、どうしようもなく
恥かしかった~ガウガウと怒ってばかり。
自分のおもちゃで遊ばれたりすると怒るし
私がシバちゃんと話すだけでも怒るし。
こりゃ。。甘やかしすぎたかも~。
でも、良い経験でした。遊びながら、色々覚えて学んでくれればと思う。

カールままさんは、専業主婦さんですか?
私もよ~なのに、家のことはあまりせず、あずきの世話に明け暮れてます。

カールちゃ~~~ん、おやすみ!
また明日、元気で遊んでね!!

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛





| あん | 2007/09/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

★柴犬マック父さん、スゴイですよね~!
味わってみますか?カールの味がするかも(笑)


★あんさん、こんばんワンコ▽・ェ・▽
今カールは夢の中だよん☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.
うーん・・・ワンワンマニアはいいと思うんだけど
何事も無かったように、しかも挨拶もナシに
なんだかなぁ~ って感じです(;´Д`)トホホ
そうそう、ママんが来たの。
それでブログもほったらかしになっちゃった^^;
うん、親孝行したいなぁ
一日でも長生きしてほしいと最近思う様になってきました。
今日はお友達が来てくれたの?
前は友達のお家にお邪魔したんだよね?あの子かな??
いいなぁ~♪ 私も北海道のあんさん家に飛んでいきたい(笑)
近かったら遊べるのにネ・・でも遠くても愛してるわ~ん(照´∀`)ゞ
うんうん、犬の社会勉強だね!
何でも経験して覚えていくのかも☆
私も専業主婦です。一緒だね^^
家の事せずに、ワンコの事ばっかりしてるのも一緒x2~!!
私もブログちょこっとだけ書いて寝よっと
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

| カール | 2007/09/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

新商品?!かと思ったら・・・
中身もちゃんと入ってるのぉ?
すごいわぁ~
売ってたら絶対買うなぁ~これ。
↑わたすも専業主婦です♪
わんにゃんの世話も結構大変なのだ。

あのー、事後報告ですみません。
ブログリンク貼らせていただいたのですが。。。
よろしかったでしょうか?!

| りんご | 2007/09/06 10:30 | URL | ≫ EDIT

おやつ手作りなんですね~(^^)w
カールは幸せものだな^^
で、お菓子のカール??
肉Qあじ??ワンコが食べるの?

| トイママ | 2007/09/06 13:07 | URL | ≫ EDIT

★りんごさん、中身は入ってないよ~^^
画像で頂きました。 でも立体感あって
中身入ってるみたいだよね♪
もし売ってたら私も買占めます(笑)
専業主婦仲間ですね(´∀`*)
ブログのリンク、全然OKです◎ 嬉しい!
私も貼らせて頂いてもよろしいですか??


★トイママさん、そうなの
手作り・・と呼べるかな^^;
肉Qあじは、バーベキューあじと
かけてるんだと思う(´▽`*)アハハ

| カール | 2007/09/06 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/31-05e3073c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

