PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのボールキャッチ

カールが初めてボールキャッチに成功した!
みんな簡単に出来る事かもしれないけど
すぐ我が子はえら~い と思ってしまう(親バカ)
今までなかなか出来なかったのに
一度成功すると、コツをつかんだのか平気で出来る様に。

▼これは初めて出来た瞬間に撮った動画(約3秒…みじかっ)



最後に私の奇声が入ってますが
『よぉ~~し!』って言ったのに
ご褒美持って来ようと、慌ててカメラ切ったから
『よぉ~~っ♪』って合いの手みたいになっちゃった^^;

合いの手と言えば、だいぶ前にネット上で流行った(?)
【中村屋】 しょうもないけど、最初に見た時
変にツボに入ってしまい爆笑した記憶が…

久しぶりに見たら、あんまり笑えなかったけど
途中からちょっとおもろいかな?5分ぐらいあるので
▼お暇な時にどうぞ
中村屋


◇◆昨日のおやつ◆◇

焼き鮭にレタスとアボカドを混ぜた物


おかんに貰ったメロン


▼うちのワンコはこんな事が出来るよーんって教えてチョ♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

| 得意技? | 14:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなのかんけいねぇー!そんなのかんけいねぇー!合いの手は、スッキリして良かったと思いますよ。うちはテニスボールでキャッチボールをします。いつ頃からか忘れましたが、上手に咥えます!何度も、何度も、私が疲れます。カールちゃんスマートですね。羨ましい!では、また。

| こうたろう | 2007/09/06 15:34 | URL | ≫ EDIT

全記事のカールすごいなぁ~♪
あれ欲しいかも。。。(;¬_¬)じ~…


カールたん、上手い事キャッチしてるぅ~
(゚∇^d) グッ!!

毎日手作り・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
見習わないとね~♪

| misa | 2007/09/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

カールちゃんすごーい!
こりは全然出来ませんよー。
やる気はあるみたいですが、
よく鼻でごんってなってます(笑)
自慢して自慢して~!
うちの目新しい芸は「ちゃんとおすわり」かな。
正座した膝の上にお座りするんですよ。


頂いたごはん、昨日は完食しました!
愛情ふりかけたっぷりだからでしょう。
ありがとうございました。
継続して食べてくれるかな・・・。

| こりのごはん担当 | 2007/09/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

すごーい!みじかーい!^^
合いの手、ばつぐーん!
うちなんか「こんなんできるよ!」
と言いたいけどなんもできませーん。
さっぱりしてくれませーん!
たまにはなんかして、みんなに自慢してみたいでーす!

| もこぴー | 2007/09/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

カールちゃん偉いね(≧∇≦)ъ ナイス!

カールさんが投げていたボールがウチのと似てるんだけど同じ物かな??

てんはコレと言ってないですが、掌を前にだして「5.4.3.2.1」とカウントダウンするとお座り→伏せと連続でやります
嫁が教えたんですが、最初に実演を見せられた時に『凄いでしょ!』と自慢されました(爆)

| マツ | 2007/09/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

「中村屋」面白かった!!
台風、そちらはどうですか?
家は物凄い暴風雨で、物干し竿が飛んでしまい雨の中拾いに行ってびしょぬれになってしまいました。

カールちゃん、エライねぇ。
daisukeはなんもできないっす。芸と言えば死んだフリ。都合が悪くなるとお腹を出します。

| daimama | 2007/09/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

ナイスキャッチ!

かなり短いけど・・・(* ̄w ̄)ぷ 

うちのはゴルフボールを寝ながらハグハグして
いつもちょっと心配です。。。
飲み込んでしまわないかと・・・

| けんしろまま | 2007/09/07 07:26 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん、キャッチおめでとう!
えらーい、すごーい!^^
ゆめっちはやる気満々な時は連続キャッチ。やる気なしだとミス多しです。とほほ。
カールちゃん、一緒にフリスビー犬目指しましょ。^^
それにしても、初めて出来た時のこの映像。
ゆめっちの初キャッチの時とだぶって、見ていてムフもんです。
カールさんの喜びの合いの手、ステキ。。

| ゆめママ | 2007/09/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

えーなー!え~な~!すごいな~!
ほんま「ナイスキャッチ」ですがな!
( ^^)/●/きゃっち!!

うちのワンコ達はマズルが低いというか無いので
ボールのキャッチは苦手!

| みゆき | 2007/09/08 01:43 | URL | ≫ EDIT

★こうたろうさん、おっぱっぴ~?笑
幸太郎君はテニスボールが好きなんですね。
カールはスマートに見えて、実は普通の体型なんですよ^^


★misaさん、あのカール画像すごいでしょ?
欲しかったら是非クレオさん(柴な日々)まで・・・
まだ高く投げたらキャッチ出来ないんだけどね^^;
スゴイって言われる程の物は作ってないよ~
でもそのうちご飯も手作りしようと企み中♪


★こりのごはん担当さん、うちも最初はずっと
顔面にゴン!ってなってました(笑)
『ちゃんとおすわり』スゴイ!
正座した上に座るなんて、その方がスゴイから!!
だっこが好きだったり、膝の上に座ったり
あまえたサンなこりちゃん可愛いなぁ~(´∀`*)
うちのお座りは、ご飯とおやつ前限定です・・・
完食して良かったぁ◎
愛情ふりかけというか、あの包装だと
愛情ごっちゃり・・かも^^;


★もこぴー、みじかすぎた?
『ばつぐーん』て言いすぎ(笑)
もこちゃんは色々出来るじゃなぁい♪
階段待ちとか、寝床スッポリとか・・
あの寝姿めちゃ好き▽・ェ・▽


★マツさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
ナイス?嬉しい(親バカ)
ボール、たぶん同じだと思いますよ~
色違いとかもよく見るし☆
カウントダウンから、お座り伏せ・・
高度なテクニック!伏せなんて全然できない(教えてない^^;)


★daimamaさん、中村屋見てくれたんだ^^
プッと笑ってしまうでしょ?『カイヤ』あたりで・・
大阪は台風の被害は全くなかったです。
物干し竿が飛ぶって・・よっぽどですね!
風の音とか、心&だい君怖がらなかったかな?
死んだフリってかなりハイレベルだと思うΣ(゚д゚lll)ウォォ


★ケンチロまま( ゚∀゚)ノぃょぅ
ほんま短いでしょ?笑
ゴルフボール固いのにすげ~
大きさがちょっと心配だね^^;
ケンシロウ君は賢いから大丈夫!


★ゆめママさんありがとーぅ
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
ゆめっちは調子いい時は10回ぐらい
連続でするって言ってたもんね♪
目指せフリスビー犬!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・でもまだまだ道のりは遠いかも^^;


★みゆきさん、大阪弁や~(´▽`*)アハハ
ナイスキャッチの後、
すぐボール落としちゃったけどxxx
鼻の短いわんこは、難しいのかな?
毎晩のみゆきさんの愛情ご飯で
みんな何でも出来そうだけど▽・ェ・▽

| カール | 2007/09/08 09:18 | URL | ≫ EDIT

いや~中村屋笑えました~

カールちゃんキャッチボールできるなんて
最高(≧∇≦)b
できなかった事ができるようになってくれると
嬉しいですよねぇ♪
カールママさんも大喜びだぁ( ^▽^)

| まっつん | 2007/09/08 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/32-5e032524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

