PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けっぱなし

朝はだいぶ涼しくなってきましたねぇ
夕方暗くなるの早くて困るけど・・
そんな夕方のお散歩風景▼・ェ・▼



小雪お姉様には、すぐ『参りましたポーズ』




この顔…  負けるクセにすぐちょっかいかけるんだから





敗北者カールに、なぐさめのちゅぅをしてくれる心優しい小豆ちゃん





コヤツなら倒せるかも・・と企んでる目 (本当は仲良し♪)




旦那が職場の人から貰ってきたオクラ&ゴーヤ

                                 ん?何かおかしいな・・・



何がおかしいかって

             おくらデカすぎ!ゴーヤ小さすぎ!(旦那の携帯と比較)



え?私いまどきケータイ持ってませんが何か?



まぁこんなにヒョロ長いのがあったり





こんなのがあったりで

                                    ・・・・・ネタだろ(笑)



◇◆一昨日のおやつ◆◇

軽く焼いた牛肉とレタス



◇◆昨日のおやつ◆◇

牛肉、人参、じゃがいも、ブロッコリーの芯を茹でた物(写真の半分の量)



▼ポチッと押したら、明日いい事あるかもよ~(・∀・)ホンマカイ!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

| 日記 | 09:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!!


ブログ楽しく読ませていただきました~!
毎日おやつ作ってらっしゃるんですか~?!すごいですね!私もやってみたいけど病気のこともあるしなかなか><

カールちゃんボールキャッチすごい!キウィはキャッチどころか途中でボール見失っちゃうし!!笑

これから柴仲間としてよろしくお願いします^^

| azusa | 2007/09/08 11:12 | URL | ≫ EDIT

いつも見るのに毎日書かないの・

| りえ | 2007/09/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

写真を見ていて気がつきましたが
そういえばこりが降参ポーズしている見たことない!
いつも「男の子ですか?」と聞かれる乱暴モノわんこです・・・。
ちゅうの写真かわいいですね♪
その下の写真はマジ企んでそうでおかしいです(笑)
おくらもいろいろ笑えますねえ(笑)
カールちゃん、オクラは食べるのかな・・・。
ゴーヤは・・・無理でしょうね(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/09/08 15:50 | URL | ≫ EDIT

うひぃひゃひゃ!
企んでる目かわいい~&おもろ~い
そのオクラは家庭菜園なんでしょうかね?
うちもほうれん草のような大葉出来たこと
あります。
またまたデリーシャスなおやつが出来ましたね~

| jmk | 2007/09/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

だいぶ涼しくなってきましたね。
けど、まだ暑い日があったりしますけど…

降参してるカールちゃんの耳がちょっと
しぼんでて可愛い(ノ´∀`*)
その内対決できるかも?
…にしても、オクラとゴーヤにはびっくり(◎皿◎)
こんな大きさのもあるんですねぇ~

| まっつん | 2007/09/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばん○

カールちゃんの企んでる写真、すごく面白いですね
O(≧∇≦)O

まるで本当に企んでるみたい!!

伏せについてですが、うちの場合は、
① 体育座りの足を少し伸ばした体勢をとる
② オヤツをてんの顔の前に出して足の間に誘導
③ 伏せの体勢になるので『フセ!』と言ってオヤツを    与える
④ ①に戻る


という感じで教えました。

| マツ | 2007/09/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

初めましてm(_ _)m

こんばんわ♪(・。・)ノ
先日は遊びに来て頂きありがとうございます
柴犬たいが君と僕@しんです♪
阪神ファンですか???
僕は極々一般的な虎きちです(笑)
あくまで一般的な・・(^。^;)あせあせ
ゴーヤめっちゃちっちゃいですね(笑)
びっくりしました(笑)
あ・・また柴繋がりのお友達が出来てうれしいです
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

| しん | 2007/09/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
柴犬仲間のユキチャピです。
先日はご訪問ありがとうございました。
てんちゃんのところでもお名前を目にしていました^^

カール君、まだ幼くて可愛いですね♪
うちのにもこんなときがあったなーって思い出します^^

企んでる目の写真、ベストショットですね(笑)

これからも仲良くして下さいね~
また遊びにきます★

| ユキチャピ | 2007/09/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

カールママ、カールちゃん、こんにちわ!!

日曜のお昼ですよ~やはり残暑ですか?

こちらも、台風が通り過ぎてから暑いです。
と言っても、最高25度くらいですが。
今、外へ出たら~太陽が照りつけ汗が出ました。
散歩は、お日様が沈んでからだわ~

カールちゃん、、大きい小雪姉さまに完敗ですか!
体の大きさにと、人生経験の多さにはかなわないよね。
小雪様は、、年上だよね~良い経験したね。

おくらとゴーヤ!!
なんとも不思議な形だね~自分のおうちの畑で作ったんだろうね?
店頭には、、出せないね!!
私、、両方、食べた事も買ったこともないです。
食べず嫌いかな~~?
近くのスーパーでは、売ってるけどね。

今日は、夫が休みなので、、夕方、近場の公園へ
あずきを散歩させに行くつもり。
日曜日は、公園へ、、と言う決まりになりました。
それくらいしか、家族があずきと遊ぶ事が少ないので。
2人のお嬢さんは、、自分の遊びが優先です。
あずきを飼いたいといった次女も、、今では
彼氏のほうが良いようで!!
若いって、、いいね!!

良い1日を!!ばいばい~~☆

| あん | 2007/09/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

あのオクラ最強ですねv-12

| リン | 2007/09/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

毎回、楽しみにしています。

いつもカールママさんのブログは楽しいですv-217流し目?なかなか撮れないと思います。カールちゃんがおてんば?なのはよく分かります。まだまだ可愛くなりますよ。では、また。

| こうたろう | 2007/09/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

★azusaさん、キウィちゃんの病気
早く良くなるといいね・・
でもカラーや包帯を巻いてても
仰向けで足開いて、かなりリラックスしてたけど^^
こちらこそよろしくお願いしまーす▽・ェ・▽


★りえさん、初めまして。
いつも見て下さってるんですか?アリガトウ♪
出来るだけ毎日更新しようと思います^^;


★こりのごはん担当さん、うちも小雪ちゃんにだけです。
今日もドッグランで黒ラブちゃんを追っかけ回して
しまいにキャンと鳴かせてしまいました(;´Д`)トホホ
乱暴モノってとこも一緒なんですね…笑
あの写真企んでそうでしょ~?やらしい目です
オクラは前に、茹でてから細かく刻んで
他の物に混ぜてあげたら、特に嫌がらず食べましたよ。
ゴーヤ・・・どんな反応するか見たい(´▽`*)アハハ


★jmkさん、あの目かわいい?
おぬしさてはマニアックですな(笑)
そうそう、家庭菜園だそうです。
ほうれん草サイズの大葉て・・・
ちょっと食べてみたい!
今回のポトフ風?は、中々イケてました◎


★まっつん、今日は暑かったですー^^;
降参の耳は、かなりしぼんでるというか
後ろに倒してますね~ ▼・ェ・▼
そのうち互角に戦うのかなぁ・・
オクラとゴーヤ、びっくりするでしょ?
私、袋から出して爆笑しちゃった(´▽`*)アハハ


★マツさん、伏せの教え方
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
体育座りがミソですね!
うちも調教してみようかしら(笑)
企んでる写真が一番人気だなぁ☆


★しんさん|^・ω・)/ ハロー
こちらこそありがとうございます!
もしや『しん』は『はんしん』のしん?笑
虎きちさん、阪神首位になりましたね
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ゴーヤ、かわいいサイズでしょ~?
まだ食べてないんだけど、苦さも
かわいかったらイイんだけど(笑)
柴仲間として、よろしくお願いします○┓ペコ


★ユキチャピさん、こちらこそありがとう!
履歴から飛んだりさせて頂いてたのですが
何回か読み逃げしちゃってスイマセンでした^^;
マツさんとこのてんちゃんとも繋がりましたね~▽・ェ・▽
チャッピーは先輩なんですね、よろしくお願いします!
やっぱり企んでる写真が人気だなぁ(笑)
こちらこそ仲良くして下さい(´∀`*)


★あんさんヾ(・ω・`)ノ ハロー
今日はドッグランに行って来たんだけど
かなり暑かった~^^;
こっちはまだまだ涼しくならないかなぁ△
北海道でも暑いんですね。
はやく涼しくなってほしい( *´エ`)(´エ`* )ネー
うんうん、小雪ちゃんは4歳だからだいぶお姉さん。
いつも完敗するクセに、自分から遊びに誘うの
これがいい経験になってると思う!
柴は性格的にキツイし、勝気だから
早くから負けを覚えてくれて良かったと思ってる~
そうなの、このゴーヤは家庭菜園なんだって。
店頭でクルリンって丸まったオクラが売ってたら
面白くて買うけどなぁ(´▽`*)アハハ
ゴーヤは食わず嫌いな人多いけど
オクラもないの?みそ汁とかに入れたらウマイよ◎
ゆでて、サラダに入れてもおいしいし・・
日曜は公園へ散歩って事は普段は行かないのかな?
家族と触れ合うのが、わんこにとって幸せだもんネ
私も昔は、わんこより部活だったかも^^;
今日はちょっと疲れた一日でした(;´Д`)ヘトヘト


★リンさん、また遊びに来てくれてありがとう!!
オクラ最強でしょ?食べるのが楽しみです(笑)


★こうたろうさん、そう言ってもらえて嬉しいです(照´∀`)ゞ
流し目は偶然撮れました☆ ほんとおてんばだけど
可愛いな~っていつも思いますねぇ(親バカ・・・笑)

| カール | 2007/09/09 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/33-c421184d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

