PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬきも仲間とドッグランデビュー♪

雑誌『いぬのきもち』のHPでお友達になった
りきぷーさんと、大東市にあるドッグランに行ってきました。
ネット上で知り合った方と会うのは初めてで緊張した~☆

林家パー子がのりうつったのかって勢いで
写真撮りまくるつもりだったけど、余裕無くてほとんど撮れず△
リキちゃん2枚とカール1枚・・・少なっ
いくつか撮った動画も全部ちゃんと映ってないし_| ̄|○ ガックリ
カールは初めてで落ち着きないわ、私もテンパってしまうわで
ドタバタな一日になったけど、行って良かった!会えて嬉しかった!!


▼りきぷーさん家のリキちゃん(5ヶ月・♀)めちゃ可愛い



彼女の何がスゴイって、このカメラ目線!
リキちゃ~んと呼んでカメラを向けると



ハイ♪チーズ♪

                撮り終わるまで動かない・・・・モデル犬ですか?笑



※ちなみに実物は写真の100倍ぐらい可愛いです(撮影テクの無い私)



捕獲して無理やり休ませないと走り続けるカール・・・
10匹ぐらいワンコが居たのに
誰にも相手されずに、一人で走り続けてたカール・・・どんまい

                     こんな写真しか撮れてないってどうなの・・・




▼2匹で走ってるところが映ってる唯一の動画(しかも3秒だけ)



またカールちゃんに会える?と聞いてくれた可愛い僕ちゃん(息子さん)
りきぷーファミリー、絶対また一緒に遊ぼうネ!!!!!



▼わんこ仲間っていいねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

| ワンコ仲間と♪ | 16:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットでわんこヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間ができるのっていいですね~
カールちゃんは初めての場所でたくさんのわんこいて興奮しちゃったかな??
次また一緒に遊べるといいね♪

| まっつん | 2007/09/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

『いぬのきもち』は僕も前から気になっていて嫁に『いぬのきもち』を購読しようかな!と言ったら「携帯代を減らしたら良いよ」と言われてしまいました・・・(泣)

カールさんお疲れ様でした♪
~~旦_(σ_σ) オチャデモドウゾ
僕も同じ状況だったらそうとうテンパると思います

カールちゃんの目が凛々しくて良いですね
カールちゃん素敵だよ(* ・・*)

| マツ | 2007/09/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

小夏も回りに友達ワン子がいても、
あっちゃこっちゃ一人でも突っ走りますよ。
まだまだ、子供なんですよね。きっと汗

でも、本人(犬)はきっと楽しいんでしょうね。
飼主としては、なにかしでかさないかと心配デスケド。。。

やっぱり、元気が一番ですけどね笑

| くじくじ | 2007/09/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
わかる~♪
話がはずんで写真撮るのん忘れてたって
ヤツ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

カールちゃんお友達と会えてよかったね♪

| misa | 2007/09/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん、とっても楽しそう。
林やパー子さん?手と口が同時に動けるのって凄いですよね。

台風が去りやっとお散歩できるかと思ったら。。暑い!今でもジトーッとしていて気持ち悪い空気です。

| daimama | 2007/09/10 00:53 | URL | ≫ EDIT

五ヶ月にしちゃ、どっしりしてるよね。

ネットで知り合った人と会うなんて・・・
結構、ブログ読んでると多いけど
すごいなぁ。。。

この一個前のブログの記事。
わらっちゃったよ。
ゴーヤの小ささに・・・・
でも私、ゴーヤあんまり好きじゃないから
これぐらいのがいいかも、、、、

| けんしろまま | 2007/09/10 08:03 | URL | ≫ EDIT

ドッグランで写真撮ったりするのって、難しいですよね~!!
でも、3秒動画で十分雰囲気が伝わりました♪ふたりとも、可愛いe-266


にくQ味のカール・・・「すごい!!」と、目が釘付けになってしまいました!!
「中村屋」の動画・・・爆笑です(≧∇≦)ノ
オクラも、個性的な感じで(笑)

| りくのこ | 2007/09/10 10:36 | URL | ≫ EDIT

うちのsakuたんも一緒よん。
他のワンコは好きなんだけど相手にされないの。
多分「勝手に興奮して盛り上がって走り回る」うちのsakuタンは浮いてるんだわ。
不憫です(涙)                      躾が悪いんです(ゴメン)

| sakusaku | 2007/09/10 11:38 | URL | ≫ EDIT

★まっつん、そうそう!
興奮しまくりだった・・常に落ち着きは無いけど^^;
うん、ネットの仲間もすごいいいね~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


★マツさん|^・ω・)/ ハロー
おっ?『いぬのきもち』気になってたんですね☆
携帯代、毎月けっこういくんですか?(;´Д`)アレマ
ほんと疲れました~・・
カールも私も、お互い慣れてないからかなぁ
凛々しい?やった~(親バカ)
最近、なんか急にオトナの顔になってきたカール▽・ェ・▽


★くじくじさん、遊びに来て下さってアリガトウ♪
小夏ちゃんもそうですか?やっぱり一緒かぁ(安心)
うん、本人はすっごい楽しそうですよね。
一人で走って何が楽しいの?と思うけど
開放感かなぁ?すごい嬉しそうに走り回りますね^^
うんうん、元気が一番▽・ェ・▽


★misaちゃん、違うのよ~(>_<)
話する余裕も無いのよぅ・・・笑
もう犬も私もバタバタバタバタって感じで^^;
カールはほんと嬉しそうにしてたけど♪


★daimamaさん、カールは楽しそうだったぁ▽・ェ・▽
いま、パー子目指して特訓中なんですけどね(何を?w)
台風去って良かった◎あんまり来てほしく無いよね・・
昨日は大阪もめちゃ暑かった!今日は涼しいけど☆


★ケンチロまま、どっしりて(笑)
確かに骨格がカールよりしっかりしてた!
リキママさんが気にしてたけど、普通の体型かな。
カールがひょろっち過ぎ!(足細過ぎやねーん^^;)
うん、私も会うのは初めての事で
自分でスゴイなぁ思ったよ(笑)これも出会いやね♪
ゴーヤうけてもらえて良かった(´▽`*)アハハ
小さくてもやっぱ苦かった~


★りくのこさん、ほんと難しいです!
でもりくのこさんはウマく撮ってた~◎
3秒で伝わりました?良かったぁ^^
にくQ味は限定品ですってよ(笑)
中村屋見ました? なんでしょうね、あれ(´▽`*)アハハ
オクラも味は普通なんですけどねぇ(普通のよりウマいかも)


★sakusakuさん、またx2遊びに来て下さってありがとう!
一緒ですか~? そう!勝手に興奮して走り回る!その感じ
全く一緒ですね。 躾が原因かぁ~特にしてないからなぁ・・
まぁそのうち落ち着くだろうと、ほったらかしです(苦笑)
ちゃんと躾したら落ち着いてくれるかなぁ??▽・ェ・▽

| カール | 2007/09/10 14:14 | URL | ≫ EDIT

いぬランでびぅおめでとうございます!
楽しそうだから、また連れて行こうって思いますよね。
我が家は幸いすごい近所にあるので時々行ってます。
ほかのわんこさんを見境なく追い掛け回すのは一緒です。
どんな大きいわんこさんにも決してひるみません・・・。

| こりのごはん担当 | 2007/09/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

何事も最初はヒトもイヌも緊張するものです。
しかしそれを乗り越えた時に更なる幸せが・・・。
次回は撮って撮って撮りまくってください。

ついしん:えっと、今更なんですが、
「にくQあじ」というのはワタシ的にはポップコーン味の事です。
肉球のニオイを嗅ぐとポップコーンな香り・・・しません?
え、ウチだけ?Σ(-。-*)oガーン!

| クレオ | 2007/09/10 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/34-9f277b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

