PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援して下さった方へm(__)m

前々から少し気にはなってたのですが、
最近PCの前に座ってる時間が増えた・・・ってか増え過ぎ!
PCに慣れてないから、ブログの更新や
コメントのお返事、ブログ訪問などに
いちいち時間がかかってしまって^^;

カールの成長記録としてどんな事があったか、
おやつに何をどれぐらいあげたかとか
書いておいたら健康管理出来るかなぁ?
と思って書き始めたブログなのに
最近ちょっと違う気がする(;´Д`)

ブログを見に来てもらったら嬉しくて
そこのブログにも遊びに行く・・・。
自分が気に入って遊びに行ったブログの人も
気を使ってか、同じ様に遊びに来て下さる・・・
そんな事を繰り返してると
何だかご近所付き合いみたいに思えてきて。
こんなブログなのに、毎日見てるのに
更新しないの?と聞かれると(嬉しい限りですが)
早く更新しなきゃ!とプレッシャーに感じたり^^;
でも私がPCの前に座ってる間、カールきっと寂しいよね?
これじゃ何の為にやってるんだか(本末転倒)

もっとPCに詳しくて使いこなせてたら
早く済んで、そんなに時間のかからない事かもしれないけど
無知だし不器用だし、私にはまだちょっと( ゚Д゚)ムリー

なので、最近のコメントも返せてないし
あまり皆さんの所にも遊びに行けてなくてスミマセンm(__)m

ブログ村のランキングに参加して1ヶ月。
負けず嫌いな性格ゆえ、ちょっと頑張ってみましたが
もっと、カールの為だけに時間をさいてあげたいので
ランキングから抜けて、ブログものんびり更新していきます。
そして自分が本当に読みたいブログに、時間に余裕がある時に
ゆっくり遊びに行かせて頂きたいと思ってます。

・・・何だコノ自分勝手な発言(((( ;゚д゚)))ゴゴゴゴメンネ


こんなブログを応援して下さった方々、本当に有難う御座いました!
スポンサーサイト

| 日記 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

