PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピードシャンプー☆動画

前回シャンプーしてから丁度1ヶ月。
洗い初めて体を拭き終わるまで大体5分と
シャンプー劇場 で書いたところ
『 5分で完了?
よっぽどカールがおとなしいのか、
洗いテクニシャンなのか・・・』とコメントを頂いたので
どんな様子か一部始終を動画で撮ってみました。
ただ単に雑なだけです、はい(笑)

コリラックマハキョウモガンバル のごはん担当さんが
愛犬こりちゃんをシャンプーする時に使用している
ゾイック(ZOIC)パピードール シャンプー&リンス
ブログを読んで『このシャンプー使ってみようかなぁ』と
コメントしたところ・・・なんと送ってくださった!
しかも、リンスもシャンプーもかわいい化粧品の小瓶につめて♪
ごはん担当さん本当にアリガトウ(´З`)chu
さっそく使わせて頂きました♪




最後、カメラを止め忘れて延々と続いております・・



めっちゃイイにほい♪洗い上がりフカフカ♪♪



フカフカ感を写真で表現したいのに、へぼカメラでいまいち分かりにくい^^;




             真っ白になったよーん▽・ェ・▽



あと5回分以上残ってます。また使わせて頂きます♪
こりちゃん&ごはん担当さんтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

| 頂きもの | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

