PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合唱すんなー

昨夜うちの旦那と愛犬が、いびきの大合唱

旦那『ガー♪』
愛犬『プスー♪』
旦那『ガー♪』
愛犬『プスー♪』 繰り返し

それはx2美しいハーモニーで…あるか(゚Д゚#)ゴルァ!!
2人を見てたらめちゃ笑えて、しばらく寝れなかった。

今日、いぬの気持ちの9月号が届いて
ふろくに引っ張りロープが付いてたから
さっそく一緒に遊んでみると、すごい気に入ってた。
そして遊んでる時に6本目の乳歯が抜けた( ゚д゚)、 ポロッ
いちおう落ちてた歯の合計で数えてるけど
食べちゃってたりして、本当はもっと抜けてるのかも。

◇◆今日のおやつ◆◇
・ゴン太の角切りミルク合計3粒。
・ドギーマンのキシリトールなんとかガム1本
 なかなか食べなかったけど、しぶしぶ噛んで
 そのうち飲んだΣ(゚д゚lll)ゲッ  大丈夫かしら?
・生肉を少々
 与えた食べ物の量を、指の大きさで表現する事に疲れた(笑)

| 日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/4-9ea759eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

