PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ&ラン♪

今日はペット博に行くつもりだったのに
ガソリン入れて、いざ行こうとしたら
めっさ渋滞してる・・・(;´Д`)ウヘー
予定を変更して、以前クレオ氏に教えて頂いた
TOUTOUVIVANTに行ってきました。


何匹かのワンコとお会いしたけど、その中の黒柴ちゃん2匹
(真ん中サクラちゃん、右が麦ちゃん)とドッグカフェにて

注:サクラちゃんも麦ちゃんも写真の100倍以上かわいいです▼・ェ・▼


うちのへぼデジカメのせいで、実際のかわいさを撮れなくてごめんよ・・




カールに注文したワンコ用ホットドッグ

散々食い散らかしたけど、全部キレイに食べた(葉っぱ以外^^;)




ここはカフェの他に
病院や美容室、小さいドッグランもあって


アジリティもいくつかあった


▲この黄色の筒の中を、みんな平気で走ってたけどカールはびびって入らず・・




柴3匹が走り回ってる動画(約20秒)







カメラ目線の可愛い麦ちゃん♪  暑かったから、みんなゴグゴグ水飲んでた



帰ってきてから、偶然ダンナが発見したんだけど
麦ちゃんもサクラちゃんもブログ村に居らっしゃる模様☆

写真&動画の無許可掲載ゴメン! 後で謝りに行こう・・


今日はペット博行かずに、TOUTOUVIVANTに行って良かった~(´∀`*)

| ワンコ仲間と♪ | 15:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

