PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊王こゆき

コリラックマハキョウモガンバルの破壊王こりちゃんは
かわいい顔して、なかなかのやり手みたいだ▽・ェ・▽
でもこりちゃん・・・上には上が居てね・・・

その名も 破壊王こゆき

名前に 【 こ 】 が付くわんこは凶暴なのですか? 笑



今回のお気の毒な被害者はボール君






















心配そうに見つめるカール











とどめの一撃






                                          嗚呼・・・






3分ともたなかった哀れなボール君


破壊王こゆきにかかれば
普通の犬が何分かかけて噛むガムすら、10秒もたない・・・



そんな小雪ちゃん VS カールの戦いはコチラ ⇒ 負けっぱなし



負けっぱなしの記事でカールがいじめられてる様に見えるけど
小雪ちゃんはカールにとって、とてもいい教育係である。

前に一度、某DOGカフェで
コッカスパニエルに喧嘩を売られたカールは猛反撃をした。
あぁ・・やっぱ気の強い柴犬やなぁ・・
これから喧嘩しまくるんやろなぁと諦めかけてたら
その直後からカールの態度がデカくなってきたのか
ある日、小雪お姉さまの制裁が下された( ゚Д゚)㌦ァ!!
それから日課の様に毎日怒られ続け
今では、誰に喧嘩を売られても買わなくなったカール。

小雪お姉さまの教育は素ん晴らしいと感謝!!
枯葉の食べ方まで教えてくれちゃったけど(笑)

破壊王こゆき様、これからも仲良くしてネ

| ワンコ仲間と♪ | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

