PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬なのにキティちゃん・・・

お散歩仲間のあずきちゃん▼・ェ・▼

                    カールVSあずき嬢の戦いはコチラ⇒ 納豆犬


あずきちゃんのネックレスは、何とパパさんの手作り♪
そして写真では分かりにくいけど胴輪もママさんの手作り♪♪

カール、ファッションリーダーの座あやうし・・・

負けてられない!


カールにも何かアクセサリーを付けてあげるわね!




リボンを付けたら・・・







きゃ~!カールがキティちゃんみたい ♥


















あれ?カール?

複雑な顔になってるけど・・どうしたの??












| 日記 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

