PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~け~て~

カールの 『 あ~け~て~ 』  動画(約1分)



ゲージから出たら、おもちゃ置き場に飛んでいき
2つのおもちゃを同時に運んできて遊ぶのがマイブームなカール▼・ェ・▼








早朝は肌寒くなってきましたね(やっと)


                             マンション前の江の木公園にて




クソ暑いのも嫌だけど、寒いのはもっと苦手な私・・

超冷え性なので、毎年冬はひきこもるのですが

カールの散歩があるから今年はひきこもってられない(泣)






ところで皆さん、5本指ソックスって履いたことありますか?

見た目がおかしいので履かない人も多いと思いますが

足がむくみやすい人、騙されたと思って1回試してみて下さい。

5本指ソックスを履いてたら夕方になっても足が楽ですよん♪

『 あの人・・水虫かしら・・・・ヒソヒソ 』 と噂されるかもしれませんが(笑)




| 得意技? | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

