PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディなのよ

本日レディのお怒りにふれてしまった。

体重を測ろうと抱っこしたらビビリション。
測り終わったら、ソファーの上でジョー・・・
『あたくしの体重を勝手に測るなんて』てか?
そりゃ失礼こきました○| ̄|_ =3  プッ

年頃の女の子だから、やっぱ体重気にしてるのかしら(笑)
前に病院で測った時は4・8kgだったけど
この1ヶ月で1・2kg増えて、ちょうど6kgになってた。
月齢5ヶ月ってこんなものなのかなぁ
普通に比べて重いのか軽いのかサッパリ分からん。
まぁめちゃ元気だし、気にしなくていっか(´∀`*)

◇◆今日のおやつ◆◇
・生肉少々
・白桃少々
・お散歩前に拾い食い予防のジャーキー1枚
・鮭とレタスを細かくして混ぜたもの小さじ1杯ほど
 レタスはほんと細かく切らないと、ちぎって遊ぶだけだった
スポンサーサイト

| 日記 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

はじめまして。
私も以前柴犬と暮らしていました。突然、羽が生えて空に飛んでいってしまいました。

コングがウXチに見えるのは私も一緒www

また、遊びに来ますね。

| daimama | 2007/08/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

daimamaさんはじめまして。
初コメント嬉しい!ありがとうございます^^

コングの形、やっぱりあれに見えますかw

daimamaさんの柴ちゃん
お空に行ってしまったんですね…
その時のツラさは、想像もできませんが
柴ちゃんが向こうでも幸せであります様に☆

| カール | 2007/08/08 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/5-31a79da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

