PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色男の悩み・・

■■■■■■ 昨日のお散歩 ■■■■■■





あずき嬢(10ヶ月)
ニコchan( 8ヶ月)
バカール( 7ヶ月)


この前5歳になった破壊王は












みんなの若さが目にしみるらしい(笑)


















さて今日の悩める色男はニコchan

イケメンならぬイケケン(犬)である























すると・・・








女同士の醜いバトル勃発








                                  本当はみんな仲良し







まぁそんな色男も、破壊王の前では
フニャ~とひれ伏すので、かっこよさ半減(笑)







◇◆ 昨日のお昼ご飯 ◆◇



鶏ささ身と野菜(かぼちゃ・小松菜・じゃがいも・白菜)のおじや




◇◆ 今日のおやつ ◆◇



バナナにやぎミルクの粉をかけて焼いた物(写真のを3切れ)
味見してみたらめちゃ甘かった・・  今度リンゴでもやってみようかな♪

| ワンコ仲間と♪ | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

