PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶ?

一昨日の月曜日(祝)
ドッグアミューズメント迎賓館 に行ってきました。

ここは大阪・梅田の近く(天満)にある
ドッグラン、レストラン、ペットホテル
しつけ教室、動物病院等のペット総合レジャービルです。

会員になると、年間1000円で
駐車場代とドッグランがいつでも無料♪
しかもバースディケーキが貰えたり、他にも特典いっぱい◎

レストランのご飯はウマかったし
宝塚で何かありましたっけ?と忘れるほど楽しかったけど

              ほとんどの写真がこんな感じでブレてます(;´Д`) トホホ



また時間のある時に、写真や動画をUPしたいと思います。









■■■■■■ 昨日のお散歩 ■■■■■■








イケケン(犬)のニコchanから熱い抱擁





2人の嬉しそうな顔










・・・・・・嬉しそうか?


ニコchanが体にのっかっても、全然気にしないカール。
カールが何も反応しないから、ニコchanも10秒程のってたけど
別にオスのやらしいのり方じゃなく、ただ足をのせてるだけ。
それを何回もするから面白いっ!とか言いながら写真撮りまくってました☆

2人の世界は、人間には理解できないわ~




あずきパパから、この前みんながウチに遊びに来た時の写真を頂きました。


           スキャナーでPCに取り込んだら画像が荒くなっちゃったxxx


滅多にない事なので、カールがめちゃ喜んで
あちこちに嬉ションしまくって大変でした(´▽`*)アハハ

写真の真ん中のあずき嬢とカールは遊んでるけど
左に写ってるマイペースな破壊王こゆき様は
ゲージの中の水を飲みにいってます▽・ェ・▽




ちなみにあずきママは、ただいま風邪でダウン中

うちの旦那も、昨日熱が38度を超えたので
今日は大事をとって会社を休んでもろた。

急に寒くなったし
みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいネ




◇◆ 今日のおやつ ◆◇  さんま     アレ?また手抜きになってきた?(笑)
スポンサーサイト

| ワンコ仲間と♪ | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

