PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天

今日は特にこれといって書く事が無いので
カールの寝相写真でも貼ってみよう▽・ェ・▽
仰向けでごろーん♪犬のこんな寝方を『へそ天』と言うらしい。
へそが天井に向いてるからとか・・・

へそ天

それにしても変な格好で寝るなぁ(´▽`*)アハハ

◇◆今日のおやつ◆◇
・アスパラのコングペースト和え?
(アスパラ1cmをみじん切りして、少量のペーストと混ぜただけ)
・サッと茹でた牛肉2cm四方ぐらいx2
・ゴン太のほねっこ1本&桃ちょびっと

やっぱりお肉は茹でてても、マテしてる時の目の輝きが違うね☆


犬好き人間様、愛の1票お願いするワン▽・ェ・▽
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| 日記 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びに来て頂けて嬉しいです!
カールちゃん、すっかり安心して寝ているんですね。wanて寝ている時も可愛い・・から・・つい、つついてみたくなる(ゴメン)
daisukeのおやつはトマトとまきまきでした。

| daimama | 2007/08/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

daimamaさんこちらこそです^^

やっぱり室内だから安心してるのかも。
前に外で飼ってたワンコは、こんな格好で寝なかったので☆

つい…つついてみちゃうんですね(・∀・)ニヤ
まきまきってまさかアレの事ですか?笑

| カール | 2007/08/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

アレって・・まさか・・

| daimama | 2007/08/10 21:21 | URL | ≫ EDIT

まきまきウ●コに似てる
コングかと思いました(´▽`*)アハハ

| カール | 2007/08/10 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/6-ec7bffbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

