PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩仲間とドッグラン♪

いつものメンバー ( 破壊王こゆきイケ犬のニコchan ) と一緒に
大東市にある深野緑地公園内のドッグランに行ってきました。
今回あずきちゃんは、妹(つくしちゃん・2ヶ月)とお留守番▼・ェ・▼
つくしちゃんのお散歩デビューの日が待ち遠しい・・・




行きの車の中



                   あいかわらず 愛し合う2人(ニコchan&カール)





車に乗るのが2回目の小雪様は、落ち着かないご様子・・・












ドッグランに着くと、いつもの事だけど



                           むやみに1人で走り回るバカール







気が済むまで走って、ふと周りを見渡すと



大型犬が







                                   たくさん居て












ビビリまくり












破壊王こゆき様に、おもちゃを見せびらかすチャレンジャー登場。




おもちゃ取られるわよ?おもっきり破壊されるわよ?と心配してると

『 あ~。コイツは絶対おもちゃ離さないから大丈夫! 』 とオジサン・・・





えぇ~?大丈夫かなぁ・・・と見てたら






おもちゃを咥えてる犬ごと振り回す少年。






なるほど~ コレだったら絶対離さないわ・・と納得させられた。










ニコchanはと言うと

初めての場所で、落ち着かなかった様子。



でもやっぱりいつでもどこでも



                                      愛し合う2人









犬が舐めても大丈夫な

しゃぼん玉を持って行ったけど



                      誰も遊んでくれなかった (´・ω・`)ショボーン









帰りの車の中でも

愛し合おうとしたニコchanに、

『もう!いい加減にしてよダーリン』 とキレるカール









ニコchan、ママにも叱られて














でも










| ワンコ仲間と♪ | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

