PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酢ッキリ♪

さきほど、フラッと立ち寄ったブログで
お掃除の事が詳しく書かれてたので、早速やってみた。




うちは掃除機をかけるのが面倒臭い時は
クイックルワイパーでサ~っと拭くだけ。
以前は、ドライシートを付けて拭いた後
ウェットシートを付けて拭いてたんだけど
カールが床を舐めるから、成分とか気になって
最近はもっぱら水拭きだった・・・。それも気が向いた時と、
気が向かなくてもオシッコされて拭かなければいけない時だけね・・

お酢に消毒・除菌・殺菌・防カビ作用があって
水で薄めてペットの寝具にかけてもOKらしいので
床をお酢で拭いてみる事にした。

お酢のにおいは時間が経つと消える、との事だけど
やっぱりツーンと臭うので、とりあえず2倍に薄めたのをタオルに付けて拭いた。

これならカールが舐めても気にならないし
さっきお酢で拭いたら、臭いのか舐めなくなった(笑)

お酢でスッキリ~♪




ちょっと真面目に掃除すると
自分で自分を褒めたくなる(マラソン選手かよ)

ダメ主婦な私・・・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

