PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反抗期!?

うちのカールは、家に来てから
私たち夫婦を一度も困らせた事が無かった

『うそ~ん』って思われるかもしれないけど、
何一つワガママ言わない出来た犬だった。 ←過去形ココ重要ね。テストに出ますよw

・ 家の中でも外でも全く吠えない。
・ お留守番は何時間でも平気。
・ エサや散歩の催促なんてしない。
・ 何でもウマそうに食べる。絶対残さない。
・ 他の犬に吠えない、噛まない、ケンカ売らない&買わない。
・ 教えた事はすぐ覚える・・などなど、書いてたらキリがないぐらい優秀な犬だ(親バカ)


そんな賢いカールさんが、初めて反抗的な態度を見せた。


カールさん・・・何が気にくわないのかって・・・











そう













え?何で? ダサイから?




短足に見えるから??




理由は分からんけど、最近急に嫌がる様になった・・・




▼ 嫌がってる動画


この仕草を、散歩中ずーっと繰り返す。




▼ 嫌がり過ぎてこけてしまい、ついでにゴロゴロするカール


リードを放せって事なんだろうけど・・・無理じゃバカール!




▼ 帰りに、お友達のママに『賢いなぁ~』と褒められた。






賢いんだけどね~ ちょっと最近ね~・・・・・・





いつも使ってる動画配信ツール らくちんFLVメーカー
明日の夕方までメンテナンスやってて使えないので
前から気になってた FlipClip を使ってみた。

動画の編集も簡単に出来るし、コッチの方がいいかも♪

| 日記 | 15:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

