PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇちゃん何すんのさ!!

またまた破壊王におもちゃを取られて、お姉さんに泣きつくカール








破壊王の手に、ガッチリ押さえられてるおもちゃ











すると




『 カールちゃん取り返しておいで 』 と




カールを破壊王の背中に乗せるお姉さん











あまりにもショッキングな出来事に




動けなくなって固まるカール











恐怖で固まったけど




ハッと我に返り、慌てて破壊王の背中から降りるカール











いくら大好きなお姉さんでも




許せなかったのか











抗議するカール









そして破壊王はと言うと











フリスビーを




迅速かつ丁寧に(オークションの評価風)




破壊されてました。











おもちゃは破壊するけど




背中に乗っても全然怒らない




実は優しい破壊王と、カールはやっぱり






















カールがキッチンに入らない様に、パパが柵を作ってくれた♪





廃材で作ったらしく、1本足りない木を買っただけで制作費100円ぐらい Σ(゚д゚lll)ヤスッ

雑に作ったというけど綺麗だし、しかもスライド式になってるΣ(・Д・ノ)ノ スゲー

こんなん、犬の本に載ってるの見たら結構高いもんねぇ☆   パパありがと(´З`)chu








このブログを書きながら、ハイレモン食べてたら



こんなん出ましたけど・・・・・









何これ?まゆげコアラみたいなモン??

何かいい事あるんかいな???       昨日から体調サイアクやねんけど・・・


| ワンコ仲間と♪ | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

