PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はココがいいね◎

梅田にある 『 ドッグアミューズメント迎賓館 』 に行ってきました(2回目)

ここはドッグランが屋上にあるんだけど
濡れない様になってるので、雨でも思いっきり遊べます▽・ェ・▽

今日は平日だったからお客さんは少なかったかなぁ☆ ドッグランで
2匹のフレンチ・ブルドッグ(大福クン&ゴン太クン)に少し遊んでもらった後
ワンコを放せる 『 ふれあいカフェ 』 で、ランチを食べました♪

その動画はミクシィでUPしたけど、写真が撮れてないので
前回行った時の、ブレまくり写真でも貼っときまーす・・・(;´Д`)トホホ



全部こんな感じでブレてますよ・・・






驚かしてみたり・・・






ヒップアタックかましてみたり・・・






相撲とってみたり・・・






相手の子が疲れちゃいました(ゴメンネ)






仲良く遊んでくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц





右に写ってる

                                 ▲ この子 と




遊んでる動画 ▼





そしてお次は・・・







カールが、ふざけた格好で飛び掛ってるこの子と・・・




































帰ってきたら・・・





疲れて・・・





変な格好で・・・




















『 短足に見えるから 』 という理由で(そうなん?)
カールが胴輪を嫌がるので、迎賓館のショップで新しいのを購入~¥





ふと 【 使用上の注意 】 を読むと

ペットが嫌がる場合は、無理に使用しないで下さい。 ですって・・・





( ´д`)ぇ~?

| 日記 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

