PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパンツとお色気Tバック

タイトルからして、もう変人・・・・


しかし


そんなブログを見に来てしまった貴方も・・・


ただの胴輪の事ですよ?( ´,_ゝ`)プッ















成長も止まり、大人のオンナになったカールは













などとぬかす・・・


え~っと、カールさん?


それ T フロント だと思うわ・・・







おパンツ胴輪を、急に嫌がるようになったので


今朝から、Tフロント胴輪にかえたら


全然嫌がらなくなった・・・( ゚Д゚)ナンデヤネン!








しかし成長止まったなぁ~







体重 7 kg












体重 7 kg のまま・・・


全く変わらない。 お尻の毛がモコッとしてきたぐらいかなぁ









マンション前の公園の木に


ぶら下がってる・・・これ・・・何??






| 日記 | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

