PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール持ってきて~

ボールキャッチが上手になってきたので、
今度は持ってきてくれたらいいのになぁと思い
ささ身を片手に、ボールを投げて
『持ってきて~』と言うと一発で覚えた・・・天才犬? ←親バカ


▼ちゃんとボールを持ってくる動画(約30秒)




今までは、カールの口の近くにしか
ボールを投げなかったのに、いきなり遠くに投げて
たまたま『それを持ってきたらおやつが貰えた』で覚えただけの話だけど・・


動画といえば、Yahoo!ビデオキャストで 動画ブログコンテスト があるらしい。
12月14日まで応募出来るので、とっておきの動画が撮れた方は参加されてみては?







■■■■■■ 昨日のお散歩 ■■■■■■


破壊王こゆき様の輝かしい破壊歴

音の鳴るボール(これはショボイ)
ゴム製フリスビー(微妙)
バレーボール(結構ハードル高い)

そして・・・昨日ついに野球ボールを破壊・・・
軟式用といえど、けっこう固いんだけどなぁ
これは無理だろ~って持って行ってビックリΣ(゚д゚lll)



























カールの予感的中。





破壊王こゆき様は













敵がまだ生きてる事を













念入りに確認された後





一撃でしとめた・・・・・













ボール君は、この後も 『 ぱすっ ♥ 』 『 ぱすっ ♥ 』 と穴を開けられ続け

その穴からヨダレが入って、『 ブシュー 』 『 ブシュー 』 と音の鳴るボールに成り果ててた・・・





でもそんな破壊王の


破壊してる姿は


とってもキュート(´∀`*)





| 得意技? | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

