PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず更新。

うちの兄ファミリーが名古屋から来た。




左から ・ ・ ・ 私 、 旦那 、 カール   そして佳代ちゃん(兄のお嫁さん)、瑛太くん(息子)   うちの兄は撮影係で写ってない




みんなまともに写ってるのに、一人だけ鼻に指を突っ込んでアホ顔な私・・・(恥)




この後、平野区瓜破にある両親の焼肉屋に行ったけど、みんな微妙に緊張してたのか写真を撮り忘れた_| ̄|○




・・・・ので特にネタもなく、今日の日記は  終 了          チーン




瑛太クンは、へんてこダンスと海苔の大好きな、1歳9ヶ月なのに3歳児の体重(笑)の可愛いお子ちゃまでした♪

| 日記 | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

