PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダ釣り

明日はハローウィンですね。








ハローウィンの仮装をさせようと思いましたが











面倒臭いので











クリスマスにでもコスプレさせます( ◕ ‿ ◕ ) ウフ











こんなもんでいいよね?












カールがパンダを釣ってる?動画



時々このパンダさんの中に頭を突っ込んだりしてます ・ ・ ・









■■■■■■ 昨日のお散歩 ■■■■■■






カールは最近、破壊王こゆき様に

飛び掛ったり、パンチしたりします。

かなり勇気を振りしぼってるんだろうけど








こゆき様には全然効果が無く

やっぱり怖いのか、そのまま固まって動かなくなります。

そしていつも通り ・ ・ ・ ・ ・








降参ポーズ。

カールなりに、遊びに誘ってるつもりなのかしらねぇ?

そしてこゆき家の水を頂くカール









こゆきチャンは、写真に写ってないけど

うちの水を飲んでます。


2人とも ・ ・ ・ 自分ちの水飲めよ~

| 日記 | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

