PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットベッドその後・・・

昨日届いてすぐに、私が破壊したペッドベッド。

カールはいつもキッチンの側でくつろいでるので、



こんな所に置いてみました。(修繕済み)

さっそく中のクッションをかじって遊ぼうとするカール・・・

しょうがないから

ベッドの上でお座りさせて、好物のサンマをあげた。

ベッドに入ってもらう為におやつをあげるってどうなの?と思ったケド

サンマ効果で、ベッドの上にちゃんと座る様になり、二度とかじらず

『デカいおもちゃでは無い』と理解してくれたから良しとしよう。

でも



なんだか・・座ったってるで~って感じがする・・・・

おまけに



何か催促してる様にも見える・・・

無視してキッチンに入って用事をしてると



カールちょっと怒ってるし・・・ サンマは間違いだったかしら・・・

自主的にこのベッドの上でくつろぐカールが見れるのは、いつになるやら・・・









■■■■■■ 昨日のお散歩 ■■■■■■

あずきチャンの妹がお散歩デビュー♪


                           ※正確には、あと何日かで3ヶ月

前に見た時は、両手の中にスッポリ入りそうなぐらい小さかったのに

もうあずきチャンと同じぐらいの大きさになってた▼・ェ・▼ 足が長い!!

カールに初めましての挨拶



すると

カールも強引に臭いを嗅ぎにいく





妹が鳴くと、心配して飛んでくるあずき嬢・・・





そして恒例のオンナ同士のバトル勃発




つくしチャンめっちゃ可愛かった~

でも2匹連れてのお散歩は大変だそうです^^;

うちも、もう1匹黒柴の子犬を飼おうと思ってるんだけどなぁ・・・(悩)

| 日記 | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

