PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【 今週のわんこ 】 に掲載された♪

カールは、回復にむかってます・・・というかほぼ完治しました。
心配してメール下さった方、お見舞いメール下さった方、
本当にありがとうございました。ご心配おかけしましたm(__)m








ドッグアミューズメント迎賓館 のHPに掲載して頂きました▽・ェ・▽


                                          【 今週のわんこ 】 のページ

無料ドッグラン&駐車場、犬を放してお茶できるカフェ、
親切なスタッフさん達・・・とても気に入って、よく利用させてもらってます♪









ところで・・・
先日、人生で初めて おばちゃん と呼ばれました_| ̄|○ ガックリ

姑さんとお義姉さん&子供(とも君)がカールのお見舞いに来た時、
テーブルの上のミカンを欲しがる子供に
姑さん : 『 とも君、おばちゃん にミカンちょーだいって言いなさい。』

( ゚Д゚) ハァ?

すかさず 『 お姉さんって呼ばないとミカンあげないわよ!』 とキッパリ否定。

『 あらあら~♪ 』 と笑う姑に、苦笑いのお義姉さん ・ ・ ・



そして3人でうどん屋へ



とも君のお姉ちゃんの話をしてた時に
うどん屋のババアが割り込んで話に入ってきて
『 あんた おばちゃん やのに、お姉ちゃんって呼ばせてるの?いやぁ~ 』

( ゚Д゚) ポカーン

いや、今アタシの話してないし・・・
アタシでおばちゃんやったら、アンタ棺桶に片足突っ込んでると思うねんけど・・・


三十路一歩手前の29歳・・・
おばちゃんという言葉に、いちばん敏感なお年頃のアタシ・・・

昔から、ずーっと実年齢より5~10歳ぐらい上に見られ
『老け顔は歳をとっても顔が変わらないから将来得をする』という言葉だけを信じ
今までやってきたのに・・・そろそろ得していい頃なのに・・・

1年半ぶりに、美容室に行く決意をさせた出来事でした。

アタシまだまだお姉ちゃんですから!

             おばちゃんって言われて気にする所が、もうおばちゃんなのよね、きっとね・・・
スポンサーサイト

| 目指せ!タレント犬w | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

