PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズボラに効く薬・・・

今年の春、静岡で買った








箱から出したら









私達にとっては、高級なお茶なので


『 大事に飲もうね~ 』 と


大事にし過ぎて、開封しないまま 賞味期限が過ぎた ・ ・ ・






コルクマットの上に、茶ガラを撒いて掃こう!と


このお茶の存在を思い出したのはいいが


新茶 で買ったハズのに 、すっかり 古茶 である ・ ・ ・









我が家では、同じ様な事が多々起きる。



例えばコレ。



賞味期限は無いけど






ブログに貼るカールの写真や動画を


かわいく編集したいと思い








3ヶ月前に購入。











だが




モチロン





















半年前に購入したミシン(この前やっと1回使った)の横に並んで










と 化してるプリンターなんて




まだ箱からも出してない ・ ・ ・









いや、使う気があるから寝室に置いてるのよ?


使う気すら無くなったら、アンタ物置行きよ??









ズボラに効く薬ですが ・ ・ ・









そんなモンあるかー(゚Д゚#)




どこ探したって無いわ! 人間の性格なんて、そう簡単に変わらんわー!!











使う(使える)物だけ買いましょう。




買ったらすぐに使いましょう。

| 日記 | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

