PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「こりのお庭」未来予想図

ブログ 『 コリラックマハキョウモガンバル 』 の

「こりのお庭」途中経過

何年か後、そのお庭がどうなるかを

先に皆さんにお見せしておこうと思います(笑)








あぁ~ ・ ・ ・ 日光で木が劣化しちゃってますね~











あぁ~ ・ ・ ・ とってもマメに掃除されてますね~











あぁ~ ・ ・ ・ これは ・ ・ ・素敵な庭のオブジェですね♪




もちろん











ひっくり返すと




この通り











カールの名誉の為に言っておきますが

うちのカールは、与えたおもちゃ以外は破壊しません。

これは

太陽の力ですから!




ごはん担当さん、これからベランダに置く物に注意して下さい(笑)










こりのごはん担当さんと、私の好みは似てるって事ですね ・ ・ ・

前にも、可愛いと思って買った 胴輪&リード が偶然お揃いでした

そして ・ ・ ・

ごはん担当さんの名誉の為に言っておくと

彼女は、私みたいに不精では無いので


きっと~♪ 何年たぁっても~♪ ベランダ~♪

かわぁらぬキレーさで~♪ 過ごし~て ゆけるのね~♪






以上、 作詞家ール の続編をお届けしました。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

