PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆柴サイズのラブちゃん

mixiで仲良くなった なっかんサン
今日の夕方、江坂まで来て下さったので
公園で一緒にお散歩してきました▽・ェ・▽

犬同士も、ヒト同士も(笑)やや緊張しながら・・・

初対面




かわいいバンダナを付けて登場した、テンション高めのラブちゃんに

やや引き気味のカール・・・

最初は2匹とも落ち着きが無かったけど

他のワンコ達も来て、しばらくすると





慣れてきました。

ラブちゃんは、カールを遊びに誘ってくれてたのに

カールが人見知り(犬見知り?)しちゃって ・ ・ ・

わざわざ遊びに来てもらったのに申し訳無かったです~m(。≧Д≦。)m







『 何歳でしたっけ? 』  『 豆柴でしたっけ? 』 と

失礼な質問を連発した私 ・ ・ ・

1歳なのに、6kgぐらいだそうで

ほんとに豆柴サイズです▽・ェ・▽

他の飼い主サン達にも 『 豆柴ですか? 』 と質問されてました☆





目がクリクリの、可愛い女の子でした

へぼデジカメと私の撮影テクでは

実際のラブちゃんの可愛さを撮れなかった(泣)







帰り際になって、やっと遊びだすカール ・ ・ ・

ラブちゃん&なっかんサン、今日は本当にごめんね!

でもお言葉に甘えて、今度お家にお邪魔します(・∀・)ニヤッ

また遊ぼうね~
スポンサーサイト

| ワンコ仲間と♪ | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

