PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カールに布団をかぶせてみた☆

とうとう1回目の目覚まし音では起きれなくなってきたカールの母です。

毎朝、どう言い訳して旦那に散歩を代わってもらうか・・・思案中







ラブちゃん とお散歩した昨日の公園ですが

夕方だったし、昨日の写真では分かりづらいけど



この辺りで遊んでました▽・ェ・▽




江坂駅から近く、けっこう広くて綺麗です◎








この公園は、家から少し遠いので



カールを自転車のカゴに乗せて行くのですが

いつもは震えたりしないのに

昨日公園に着いた時、少し震えてたので



夕方はやっぱり寒いねんなぁ・・

これからは、チャリカゴにバスタオルを敷いて

(というか、カゴをぐるっと囲って)あげようと思いました。







昨日は特に寒く感じたので

カールに布団をかけてあげよう!と思い

小さい布団が無いので、とりあえずタオルをかけてあげました。



暴れるかと思いきや、そのままおとなしく寝たのでビックリ☆




寝室で、またホコリをかぶりつつあるミシンで

カール用の毛布作ってあげよっと♪



はぁ~ ・ ・ ・





過保護よねぇ~





昔飼ってたベルなんて、真冬でもほったらかしだったけどなぁ (しかも倉庫内)

それでも何の病気もせず長生きした!

日本犬なんだから、日本の四季には強いハズ ・ ・ ・

でもカールには毛布作ってあげるね  (親バカ)









デジイチ2回目の使用(一昨日の昼頃)






ブレてるし ・ ・ ・



ブレてないと思ったら



こんな顔だし










まともに撮れたと思ったら




背景がイマイチだったり











いや~ ・ ・ ・




カメラが良くても、腕が要るのね_| ̄|○











お?これはなかなか




いい感じ?







スポンサーサイト

| 日記 | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

