PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な奴って・・・お前がな!

3ヶ月ほど前、変な奴にブログの記事を真似された。
写真を使ってるだけ・・とかそんな可愛いもんじゃなく
名前だけ変えて 写真も記事もそっくりそのまま 載せられてた。

何じゃコイツ!と思ったけど
その時はブログで愚痴って、優しい皆様に慰めてもらって気が済んだ。

その時の記事はコチラ⇒ 愚痴
あほ呼ばわりされてムカついた写真がコチラ⇒ リンでもマメでもねーよ(怒)

変な奴は、うちの記事をいくつかパクッた後
何事も無かったように
『 わんマニア検定を行いまーす 』 と
うちのブログに宣伝しに来たりしたが ・ ・ ・ もう過ぎた話。

そんな事スッカリ忘れてた。


が ・ ・ ・ ・











またかよ~


これうちのカールとゲージじゃね?
お前に1900円で売ってねーし
2980円で買ったんだよ! (笑)









変な奴は、自分のブログで
うちの 手作りおもちゃ も紹介してくれてる ・ ・ ・






お前ん家のママは
こんなもんを、頑張らないと作れないのか?
これ制作時間2~3分なんだけどなぁ







こんな 変な奴のブログ
私はわざわざ見に行ったりしない。
でもさっき、ブログ村の新着記事の所で 変なやつ というタイトルを見つけ
お?変な奴が『変なやつ』って記事書いてる~ 
と見に行ってみたら ・ ・ ・ やっぱり変な奴だった_| ̄|○

それでもコイツには何を言っても無駄そうなので
相手にしないでおこう・・と思ったが、今回は許せない事を書いてやがる。







ごはん担当さんが プレゼント して下さった手作りカバン ・ ・ ・

その時、一緒に手作り鍋つかみも送って下さった ・ ・ ・

我が家で愛用させて頂いてる ・ ・ ・



その鍋つかみを


『んなんイランイラン』 って ・ ・ ・


お前なぁ ・ ・ (激怒)









みなさんも

変な奴には気をつけましょう。

| 日記 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

