PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復讐

2ヶ月ほど前

クレオさん家 ジャイモ子ちゃん

耳を噛まれたカール ・ ・ ・







執念深さは誰似なのか



その恨みを忘れず



今日仕返ししていた ・ ・ ・









ただ仕返ししただけでは



気が済まなかったらしく



のしを付けて










やられっぱなしで




黙ってないモコちゃん






                                                  ゴメン・・・









2ヶ月前の走りを見たら




結構











2人とも成長して




足が速くなってました▽・ェ・▽











モコちゃんは、常にオモチャを咥えてますね(笑)





そのおもちゃを恵んでもらうカール











すると




ベンチの上からポトッと落とし
















今日は眠いので、ここまで☆


明日は


『肝っ玉モコちゃん、アジリティ全制覇!』 をお届けします。





2ヶ月ぶりに会ったモコちゃんは

体が引き締まってオトナになってました▼・ェ・▼

モコちゃん、カールと仲良く遊んでくれてありがとう

今日は本当に楽しい一日になりました♪

クレオさん一家тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

| ワンコ仲間と♪ | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

