PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の出会い

私達バカ夫婦は、前々から黒柴を探していた▼・ェ・▼

ずっとペットショップやネットで探していたが
可愛い!と思ったら伊豆の子だったり(遠い)
実際見ても何かピンとこなかったり・・・で出会えずじまいだった。

今日は黒柴を探しに行ったのではなく
最近いつも同じドッグラン&カフェだし・・そろそろ新規開拓しよう、と
一昨日クレオさんに教えて頂いた千里丘の室内ドッグランに行った。

そこは病院やペットショップも併設されてて


そこに・・・




イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




一昨日クレオ夫婦に

昼食時 『 もう一匹迎えようと考えてて・・・ 』 と話したら

『 それはもう・・ぜひオススメします!  ( 2頭飼いは ) いいですよ~♪』 とお答え頂き

2頭飼う事への、ほんの少しの不安が吹っ飛んで行ったのも

あそこのドッグランを教えてもらって、今日行ったのも

少し前に、お友達のあずきチャンが

妹のつくしチャンを迎えたので 『 うちも早く・・ 』 となったのも




ぜーんぶ 運命 と思い込むバカ夫婦






スポンサーサイト

| 日記 | 22:25 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウェルカム トゥ TATOUGAIワールド!
ユー アー タトウガイヤー!

そう言えばウチも次女は運命という名の衝動でした(笑)。
あ~、早くナマピノと会いたいっす♪

| クレオ | 2007/11/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

カールさんの所にコメントが書けるようになってる~
いつもスゴイ楽しく拝見させて頂いてます。
カールさん宅で次の子買ったんですかぁ~?
しかも~黒柴ちゃん???
黒柴ちゃんも可愛いよね~
カールちゃんに姉妹ができるのかな?
うちも一時期ゆずに姉妹って考えたケド・・・
色々あって断念しましたよ~v-344

運命って私もあると思いますよ~

| くまゆず | 2007/11/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

ええっ!?
飼っちゃったのですか?
すごいなあ(^^)

| かみあじ | 2007/11/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

いいなあいいいーなあ。
仔犬いいなあ。。。
お名前はなんておっしゃるの?!
明日大阪行ったら泊めてくれる(笑)?
ぐりぐりぐりぐりしたいれす・・・。

| こりのごはん担当 | 2007/11/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

・・・タイトル変わってる軒が付かなかった・・・。
ピノちゃんね。
かわいいれす・・・・・・。

| こりのごはん担当 | 2007/11/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

あっ!本当だ~タイトルが・・・
ピノちゃんって言うんだぁ~
可愛いねぇ~
うらやますぃ~わぁ~運命って。
カールちゃんも喜んでくれるでしょうね。

| くまゆま | 2007/11/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

久々コメント欄?

かわいい(^^)w
あそこの室内ドックランたまーに買物行きます♪
いい出会いが会ってよかったですね(^^)

| トイママ | 2007/11/26 02:32 | URL | ≫ EDIT

来たんですね。新しい家族が。
おめでとうございます。
名前はなんというのでしょうか?
カールちゃんはどんな反応か教えてね。

| catmimi | 2007/11/26 06:51 | URL | ≫ EDIT

え...えー!!∑(゜▽゜;)ビックリ!!




でも、カワエエェェ...( ̄∀ ̄)



カールちゃんなら優しいお姉さまになれそうね♪


| るりお | 2007/11/26 12:23 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ コメント欄開いてる!
ってか、黒芝ちゃんだ!!
多頭飼いはちょこっと大変になるだけらしいし
カールちゃんも遊び相手がいててたのしいやろうねv-290

カールちゃんの反応が気になる・・・

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/26 13:16 | URL | ≫ EDIT

★ クレオさん
イエス アイム タトウガイヤー(笑)
・・・貴方は何でもお見通しですね。
えぇ、衝動ですとも!(開き直り)
ぜひぜひ、また近い内にお会いしましょう♪

★くまゆずサン(&くまゆまサン)
これを機会にコメント欄を開けてみました^^;
>いつもスゴイ楽しく拝見させて頂いてます。
そう言って頂いて、本当に嬉しいですv-291
黒柴のメスで、カールの妹になりました☆
くまゆずサンも考えてらっしゃったんですね~
ゆずちゃんに妹ができないのは残念だけど
それぞれの家庭の事情がありますもんね・・
本当に何かこう、運命を感じましたv-354

★かみあじさん
ビックリさせてすみませんw
えぇ、飼っちゃいました・・・
ビート君とデート出来る日を夢見てますww

★こりのご飯担当さん
いいですとも!キッパリ(笑)
興奮して、ブログタイトルだけ変えて
肝心な名前紹介するの忘れてた・・・
今日といわず、いつ来られてもOK!
泊まりに来てちょー♪♪♪
って、強引にうちが行こうかしら(・∀・)ニヤ
ぐりぐりしたってくらさいv-345

★トイママさん
ありがとうございます!
トイママさんもたまに行かれるんですか?
あそこ平日はドッグラン無料っていいですよね◎
トイファイミリーにお会いしたいです~♪

★catmimiさん
来ちゃいました・・ありがとうございます!
新しい家族と、また新しい生活の始まりです。
舞い上がり過ぎて、名前の紹介を忘れてましたm(__)m
カールがどんな反応か、今日のブログに書きま~す^^

★るりおさん
めっちゃビックリさせてm(。≧Д≦。)mゴメンチャイ
>でも、カワエエェェ...( ̄∀ ̄)
うは♪ありがとう!
うーん、優しいお姉さんなんだけど・・・妹がキツ過ぎ(苦笑)

★蘭丸まざぁ
いきなりコメント欄開けてみましたv-8
>黒芝ちゃんだ・・・って芝生にするなぁ(笑)
大変さが、ちょこっとだったらいいんだけどなぁ・・・(不安)
うん、ほんまにいい遊び相手にはなってます▼・ェ・▼
気にしてくれてるカールの反応を、今日UPします☆

| カール | 2007/11/26 14:34 | URL | ≫ EDIT

素敵な出会いが出来てよかったですね♪

ピノちゃん^^はじめまして(^ω^ )ヨロシクネ!

これからの、毎日がいっそ楽しく賑やかになりますね^^。

パパさん、ママさん頑張って\(○^ω^○)/

| さざんか | 2007/12/01 14:27 | URL | ≫ EDIT

偶然だったのですが、本当に出会えて良かったです^^
こちらこそ、これからもカール&ピノをよろしくです▽・ェ・▽
これ以上にぎやかになったらチョット困るけど・・・(笑)
夫婦で何とか頑張りまーす!ありがとう♪

| カール | 2007/12/01 16:34 | URL | ≫ EDIT

いまごろ読み返して・・・

なんだ、この黒い宝石は???・

ええええええええええええええええ

カール姫に妹????
さて続きを読まなくては!

| もちこ | 2007/12/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

いつでも読み返して下さいませ~^^
黒い宝石だなんて・・・褒め過ぎです(照´∀`)ゞ ←親バカ
でもかなり強暴なので、ドラクエに出てきてた
『メタルスライム』ぐらいでしょうか?(アレ強暴じゃないか)
カールも姫なんて呼んで頂いて・・・
えぇ、カールは姫です(キッパリ) ←かなり親バカ  笑

| 真理子 | 2007/12/08 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

