PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面☆カールVSピノ

2ヶ月ほど前、PCの前に座ってる時間が長すぎる!と感じ
急にコメント欄を閉じたのに、暖かいメールを下さってた方
私が書いたコメントへの返事にブログの突っ込みをして下さってた方、
本当にありがとうございましたm(__)m
ブログを更新する事に慣れてきたし、新しい家族も迎えたし
これを機会に昨日からコメント欄を開けました。
時には暴言を吐いたり、本当に自分勝手な私のブログを
いつも見にきて下さってる方に心から感謝致します・・ありがとうございます!

で、昨日こっそり開けたコメント欄に
早速 『 お名前は? 』 との突っ込み ・ ・ ・
やっぱりコメントが頂けるのは嬉しいですね♪
2ヶ月間 『 今日のブログは誰かに突っ込んで欲しい! 』 と何回思ったことか・・・笑




昨日は舞い上がってて、肝心の名前を紹介し忘れてました☆



写真のデカさで、バカ夫婦の興奮度が伝わりますでしょうか?

4ヶ月の黒柴 ピノ です▼・ェ・▼

え?4ヶ月? あ・・もう色々ご想像にお任せします^^;

しかも 『 カール 』 に 『 ピノ 』 て

どんだけお菓子好きやねん

いや、カールの由来はお菓子じゃないし・・ブツブツ

でもピノは。。。アイスです   黒と白でピノしか連想できないバカ夫婦。







                      ちょっと~ 美人柴姉妹になるんじゃないのぉ (親バカ)





昨日ピノと出会ったショップが入ってる施設には
病院やドッグランもあって




ピノを家族として迎えるかどうか決める前に
カールとの相性を少しでも見る為、ドッグランの中で遊ばせてもらいました。
(って・・・遊ばす前に、もう9割お持ち帰り予定だったケド  笑)





カール&ピノ  ごたぁいめ~ん♪














で ・ ・ ・ 話をだいぶ飛ばして




自宅にて、再度ご対面♪












あれ? こんなハズじゃ無かったのに ・ ・ ・ 笑











・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。




さっそく行われたボクシング大会の模様をどうぞ(動画…12秒)








ちなみにピノが巻いてるX’masバンダナは
お店の人が付けて下さいました▼・ェ・▼

そこのショップに行くと(12月1日までだったかな?)
小袋に、犬用おやつが無料で詰め放題できます♪







嗚呼


書きたい事と、貼りたい写真が山ほどありますが・・





『 カールの反応は? 』

と気にかけて下さった方、

一言でお答えすると 『 遊びたくてしょうがない 』 って感じです ・ ・ ・

やたらピノにちょっかい出して

『 うーっ(怒) 』 と言われてました(;´Д`)トホホ




でもまぁ、ドッグランでも仲良く遊び

家でも慣れたら遊ぶようになりましたよー▽・ェ・▽▼・ェ・▼








今日の日記は長かったなぁ ・ ・ ・

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました
スポンサーサイト

| 日記 | 16:08 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~ 。
二頭飼いされたんですね。
うちと一緒の赤と黒の姉妹なんだ~(^o^)
我が家は、1ヶ月ほど全然仲良くできませんでした。
カールちゃん、ピノちゃんは、大丈夫なんですね。すごいですっ。

| コロクロまま | 2007/11/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

うわ~、動く姿もかわええ。
ボクシングだけど(笑)
4ヶ月ってあんなにちっちゃかったんだねぇ。
ナマが見たい~。。。
こりケージに入るかなぁ・・・
っていうかケージ買わなきゃ!
こり新幹線乗れるんだよねぇ?
東京←→大阪何時間だっけ(笑)?
あ、うちにつれてきて1
週間くらい泊まってもらってもOKよ(笑)?!

| こりのごはん担当 | 2007/11/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらコメ欄復活おめでとう!
昨日はなにもせずにいたので全く気づかなかったわ~
メンゴーー
ピノちゃん!まず名前が可愛いなー
ピノ大好きやし~

犬飼いの夢、多頭飼い、しかも赤柴、黒柴ときたら
もう白柴まで飼うしかないっしょ!

| ゴア | 2007/11/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

やった~(笑)

すごい・・・ラストの写真、シンクロ率が高いですね(笑)

っていうか、やっとコメントが書けました♪ 柴犬大好きなので、毎回楽しく見させてもらってただけに・・・感無量です(笑)

これから、仲良し姉妹として育ってほしいですね
(^-^*)

| Tachyon@藍坊主好き | 2007/11/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
ピノちゃん、めっちゃかわええなぁ~
今度会えるのかな?
多頭飼い、先こされちゃったっ!

| MAYUりん | 2007/11/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

かわいい~かわいいねぇ~v-344
二人とも無邪気でスゴクかわいいねぇ~
カールちゃんも遊び相手が出来て嬉しいのかな?
カールさんのブログ本当に楽しくていつも笑っています(笑)
コメントできるようになって私も嬉しいです。
いちいちメールしたら大変かなって思って・・・
楽しく拝見していましたよぉ~
カールちゃんもピノちゃんもステキな家族だね。
これからの二人の成長が楽しみです。
また、面白くて楽しいブログを楽しみにしています。

| くまゆず | 2007/11/27 02:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^お初コメントです~
ピノちゃん可愛いですねvvお腹にファスナーが付いてないかちゃんと調べましたか?(^w^) ぶぶぶ・・・
美人柴姉妹ということは・・・もしかして・・・カール君ってカールちゃん?(;´▽`A``
勉強不足でスイマセン(^o^)ゞ
勉強しなおしてまた遊びに来ますね~vv

| Akiki | 2007/11/27 09:47 | URL | ≫ EDIT

おほほほ~♪(´ε`)めちゃカワッ!!!!

♀同士とか♂同士は仲が悪いとか言うけど、大丈夫なんだね♪

このボクシングは反則もなく、かわいい試合だわ~( ̄▽ ̄)

カールちゃん、お父さんをピノちゃんに取られたくなくて必死に戦ってるって感じなのかなぁ...

| るりお | 2007/11/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~!!!!
ピノちゃん…かわぇぇ…(>ω<)☆
鼻血が出そうです!!
カールちゃん、遊び相手が出来て良かったね♪
やっぱ多頭飼いは楽しいよ☆
はぁ~うちも黒柴欲しい…でもなぁ…笑!

| なっち | 2007/11/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

おお~よかったですね。
カールちゃんがピノたんと早速仲良くできてよかった。(ひそかに「どうなるんやろ~」と胸を痛めておりました。
ピノたん。。。。。
ええな~。うちも2頭飼いしたい。。。。。

| catmimi | 2007/11/27 13:42 | URL | ≫ EDIT

うわっ!!
またまた可愛い子が増えてる♪
ピノ(アイス)、大好きです♡
楽しさ2倍・・・それ以上ですね~!!
カールちゃんとピノちゃん、面白いこといっぱいしてくれそうで、あれも、これもUPしたくなっちゃいますね(笑)

あ、コメント復活してる(((((o≧▽≦)o って遅っ!
これからも、マイペースでお付き合いよろしく
お願いします♪

| りくのこ | 2007/11/27 14:33 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!ピノちゃん可愛すぎe-266
ほんま美人姉妹やわe-278

お見事なクロスカウンター。
姉妹の契りを交わしたのねv-8

今日行ったペットショップにも黒柴ちゃんいてたよ。
寝てる姿に大型犬好きな旦那も釘付けやった。
可愛いよね~♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/27 16:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん ボク 柴犬ジョー4歳です
ごめんなさい 前から時々読み逃げしていたの
カールちゃんとピノちゃん こんにちわん 
一緒のボクシングも袋パンパンのおやつもいいなぁ うらやましい~
ボクもママにおやつの詰め放題やってほしいなぁ
よかったらボクんちにも遊びにきてください
ボクもまた遊びにきます…いーでしょうか…?

| ジョー | 2007/11/27 16:27 | URL | ≫ EDIT

★コロクロままサン
コンバンハ☆
赤&黒の2頭飼い、一緒ですね~(´∀`*)
コロちゃんとクロちゃんは、1ヶ月間
お互いを様子見・・・って感じだったのかな?
うちのも、遊ぶ時と険悪な時があります^^;

★こりのごはん担当さん
何か動きがねぇ、まだまだ
ひょこひょこ・・って感じで
カールのちっちゃい時を思い出しましたよ~
ナマ、必ず見せます(笑)
旦那と話し合って、車で行く事にしました(・∀・)ニヤ
車でノンストップで7時間らしい(もちろん休憩するけど)
ちなみに新幹線では、2時間ちょいかな? でも
クレート?(ちっちゃい箱)嫌がりそうかな~って思って^^;
お言葉に甘えて、何日か泊まらせてもらおうかな♪

★ゴア(もじゃ)さん
ありがとう!!
いえいえ、気が向いた時に覗いてくらさい^^
うちもピノ大好き♪ でもファミリーパックに
入ってるアーモンド味はいまいち(笑)
そうなのよぅ・・白まで飼ってしまいたい・・
でもうちのマンション、規定があって
2頭までしか無理なんだー凹
宝くじ当てて、一戸建てに引越したい・・・

★Tachyonさん
そうなんですよ!
同じ格好する時が多くて、見てて面白いです^^
>毎回楽しく見させてもらってただけに…
そう言って頂けて、めっちゃ嬉しい♪
仲良し姉妹・・・バトル姉妹になってますが(笑)

★MAYUりん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
かわいい?でへ  ←親バカw
今度の土曜日はカールだけ連れて行くよ!
そのうちピノとも遊んであげてね~♪
MAYUりんも多頭飼い予定?

★くまゆずさん
褒め殺しですねぇ(照´∀`)ゞ ありがとう!
そうですね、カールはかなり嬉しそうです♪
初日だけ、ハッと我にかえって警戒して
ピノに少し吠えたりしてましたけど^^;
>楽しく拝見していましたよぉ~
ありがたやぁ~(笑)いや本当に嬉しいです。
新しい家族を迎えて、ステキな家族に
なれるかどうかわかりませんが・・
のほほんとした毎日を送れたらいいなぁ☆

★Akikiさん
いらっしゃいませ~w
あ、うちはお腹じゃなくて
背中にファスナーが付いてましたよ・・・ぷっ♪
一応カールちゃんだけど、腰振ったりするし
もうカール君でいいわよ~(´▽`*)アハハ
勉強されて、追試にチャレンジしに来て下さいw

★るりおさん
うほほほ~♪(´ε`)めちゃ嬉しいッ!!!!(笑)
そうやなぁ・・メス同士は大丈夫じゃないかなぁ
オス同士は、縄張り争いが激しいらしいけど^^;
あと、どっちも子供だから良かったのかも。
そうそう!カールが急に甘えたサンになってきた☆

★なっちさん
初めまして・・・かな?(違うかったらゴメンナサイ^^;)
鼻血Σ(゚д゚lll) ティッシュティッシュ!笑
そうですねぇ~本当に楽しそうに遊んでます。
私たちバカ夫婦も、それを見て楽しんでます♪
黒柴かわいいですよ~(もちろん赤も白も胡麻も)

★catmimiさん
ご心配おかけしましたm(__)m アリガトウ
私たちも、家ではどうかなぁ?と少し心配でした^^;
最初はお互い緊張してたけど、すぐ慣れましたよ。
catmimiさんも
レッツ タトウガイ(笑)

★りくのこさん
ビックリさせちゃってごめりんこ(・∀・)エヘ
ピノアイスはやっぱり人気だなぁ
うんうん、何でも倍以上だよ!
手間も大変さも・・・(;´Д`)トホホ
でもやっぱり楽しさ、嬉しさが一番♪
そうなの。写真がたまってきちゃって(笑)
コメント欄ちゃっかり復活しましたー
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまチュ(´З`)

★蘭丸まざぁ
褒   め   す   ぎ   (照)
でもありがとう(´∀`*)
姉妹の契り・・・そっか
ボクシングは、それを意味してたのかぁ…笑
お?まざぁどこのショップ行ったん?
結構いてるねんけど、オスが多くない??
レトリバーの子犬も気絶しそうになるぐらい
可愛いよね▽・ェ・▽

★ジョーさん
ジョー君かな?4歳なんだね^^
読み逃げでも全然OK! 謝らないで~
見て下さってたってだけで、めちゃ嬉しいです♪
ジョー君もママにおねだりしてみては?
モチロン、いつでも遊びにきてちょ☆
私もジョー君ちに遊びに行きまーす!

| カール | 2007/11/28 09:31 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/11/28 11:59 | URL | ≫ EDIT

http://komasalove.blog118.fc2.com/
前、☆こまさ☆にコメント下さったじゃないですかぁ~(>▽<)笑
これからも宜しくお願いしますねっ♪

| なっち | 2007/11/28 14:40 | URL | ≫ EDIT

★なっちサン
Σ(゚д゚lll)ギャー ごめんなさい!!m(。≧Д≦。)m ペコペコ
『こまさ』だと分かるんですが・・
前にメールも下さってたのに、本当にごめんね!
こちらこそ、こんなアホですが(笑)宜しくお願いします^^

★みんなのプロフィールさん
みんなの所に大変そうですね・・・笑
また時間のある時に覗かせて頂きまーす。

| カール | 2007/11/28 15:23 | URL | ≫ EDIT

これからがんがんつっこんでいいんですね・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

覚悟よろすぃ?(笑)


カールはやっぱりカール・ルイスからですよね?
それかカールセル麻紀?←言い切り?!

| もちこ | 2007/12/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

がんがんきちゃって下さい・・
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
カール・ルイスでもカルーセル麻紀でもねぇよ!(笑)
おやつのカール・・・でもないんだよぅ

| 真理子 | 2007/12/08 16:15 | URL | ≫ EDIT

あ、やっちまった・・・

カールセルって書いてる・・汗


何気に流してもらって感謝っ。(笑)


じゃあ、何カール?←意外にしつこい奴

| もちこ | 2007/12/09 01:01 | URL | ≫ EDIT

カールセル、わざとかと思ったよ~(笑)
・・・ミスったのね(・∀・)ニヤリ
えっとね、尻尾がカールしてるから?とかも
よく言われるんだけど、波が巻いてるのを
カールしてる波と言うらしくて、そこから・・・
旦那が顔に似合わず波乗りするもんで(笑)

| 真理子 | 2007/12/09 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

