fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛いわー!!





























































毎日かかさずブログを見てくれるウチの旦那。

昨日、会社から帰ってきて

ニコニコと嬉しそうに差し出した袋の中には

お菓子のカールとピノアイス ・ ・ ・ ブログネタの提供ありがとう(笑)














ピノの寒さ対策で置いてるヒーターなのに、カールが ・ ・ ・































スポンサーサイト



| 日記 | 12:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
我が家でも少し前に2頭飼いをはじめたので、
柴わんこの鼻シワ戦争大好きです♪
うちは、両方赤柴なので、どっちがどっちやねん!って感じなのですが、色が違うとわかりやすいですね。(当然ですが。。。)
カールちゃん、若いピノちゃんに負けないようにがんばれ~(^o^)ノ

| ありなみん | 2007/11/29 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん ジョーです
ピノちゃんお風邪だったんだねぇ
もう大丈夫?
はろげんひーたーあったかそう~~
ボクもそこの前でねんねしたいな
ケンカ(?)楽しそう???
キレイな歯だねぇ~ww

| ジョー | 2007/11/29 13:49 | URL | ≫ EDIT

うわあ~ピノかわいい~
うちも黒柴ちゃんは気になってたのよ~
いいね~カールも妹が出来てさ!
お留守番も楽しいやろね~
うちもダンナは、マメ妹ほしがるけど
全然子育て協力してくれないからムリ~

| まめぞうおばはんデカ | 2007/11/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

やってますね~、カールちゃん、ピノちゃん。
元気、元気っ。
私は二頭飼いし始めたとき、こういう姿を見ていられなくて、すぐに離してチビをケージに入れてしまっていました。
なので、1ヶ月近くなかなか仲良くなれなくて…。
思いあまってしつけ教室に電話したら、尻尾をあげたままガウガウしているんだったら大丈夫。犬には犬の遊び方があるから、飼い主があまり介入しないようにと言われてしまいました。
それから、やっとガウガウしていても様子を見ていることが出来るようになり、2匹一緒にする時間も長くできるようになりました。
2匹のこういう姿を、最初からどっしりかまえて見ていられるなんて拍手ですっ。

| コロクロまま | 2007/11/29 15:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして、こんにちは☆
足跡をたどってお邪魔しました。
カールちゃんもピノちゃんも、めっちゃ可愛いですね!!柴の二頭飼いっていいですね。うらやましくなっちゃいます。
「カールVSピノ」と「実写版」の写真には、大爆笑です!ものすごい顔で遊んでますね!

| 月夜 | 2007/11/29 17:25 | URL | ≫ EDIT

旦那サマったら(笑)

美人姉妹がエライ顔になってるわぁ
カールちゃんがやられっぱなしに見えるけど
やっぱり手(口?)を出さずに遊んであげてるん?
止めに入らず写真撮ってるママさんがステキだわv-238

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/29 17:31 | URL | ≫ EDIT

カールちゃんオトナな対応ねぇ。
えらいわぁ。
でも最後は怒るんね(笑)
昨日も思ったけど
ピノちゃんよりハロゲンで
カールちゃんめっちゃくつろいでるよね(笑)
あの芋虫みたいになってる姿
かわいかった~。
ウチは床暖入れたらどこでも寝るようになったわ(笑)
訪問は春といわず
真冬に来てもらっても一向構わないのよ?
私もこりをどうやってケージに詰めようか
ずっと考えているわ(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/11/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

カールちゃんピノちゃんにやられてますね~
でも、この光景がまたいいね~
姉妹ケンカなんてねぇ~(笑)
カールちゃんも最後はお姉さんを発揮しましたね。
カールちゃんも寒いのかな???
もう、関西も寒いですか?
ハロゲンヒーターを使うんですね。
知らなかった。
これからも面白い光景を楽しみにしてますよ~

| くまゆず | 2007/11/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんとカールちゃん、すっごい仲良しだね♪
こりゃ上手くやってけるね!(^∀^。)
お菓子版のピノ&カール…食べちゃいたい…モチロン本物のピノちゃん&カールちゃんも!!笑
最後の写真のカールちゃん、気持ち良さそう!!♪
やっぱワンコも寒いんだね~(^^;)

| なっち | 2007/11/30 12:47 | URL | ≫ EDIT

★ありなみんサン
初めまして。遊びに来て下さってありがとう^^
ありなみんサンも最近2頭飼いはじめたんですか?
しかも両方赤柴!それは見に行かねば・・・
色もですが、性格も全く違って分かりやすいです(笑)
カールはすでにピノに負けまくりですよ~^^;

★ジョーさん
こんにちワン▽・ェ・▽
風邪はまだ治ってないけど、めっちゃ元気だよ◎
あったかくて心地いいのか
ず~っとヒーターの前に寝転がってるよ~
ジョー君もここにおいでおいで☆一緒に寝よう(笑)
遊びという名のケンカは、カールがぼろ負け^^;
歯は、写真見て私もビックリしたよ!揃ってるなぁっ・・て。

★まめぞうあねごデカ様
パトロールお疲れ様ッス("`д´)ゞ ケイレイ!!
いつぞやの太郎か次郎のオバサン捕まえたぁ?笑
黒柴はいいよ~ でもキッツイよ~(性格)
妹が出来て楽しいけど、やられん様に必死って感じ…。
ダンナが欲しがってるなら面倒見てねって
勢いでマメ妹を迎えれそうやけど、やっぱ
後で手伝ってくれなくてデカに負担がかかってきそうやもんね△

★コロクロままサン
やってますよ~やりまくってます(;´Д`)トホホ
そうですよね、初めて激しい遊びを見たら
最初はビックリして引き離してしまうかも。
うちは昔飼ってた犬が、他の子と遊ぶ時
めっちゃ激しくて・・それを見慣れてたから^^;
でもカールが『ギャン』ってピノに言わされてる時
思わず助けてあげたくなります(助けず写真撮ってるケド…笑)
それにしても2頭連れての散歩は本当に大変ですね・・
コロちゃん&クロちゃんの並んで歩く姿を目指して頑張ります☆

★月夜さん
いらっしゃいませ&初めまして^^
遊びに来て下さってありがとうございます!
>めっちゃ可愛いですね!!
親バカの私にとって、最高の褒め言葉です~ありがとう♪
写真で笑って頂けて良かった。めっちゃブサイクでしょ(笑)

★蘭丸まざぁ
イベリコ豚は買ってけーへんけど、いい旦那やろ~!
そやねん。美人姉妹って言っといて
さっそくお笑い姉妹にしてもーた・・・_| ̄|○
そうそう、カールは手を抜いてというか
あきらかに力を抜いて遊んであげてるわ~
何でも撮ってネタにするわよ(´▽`*)アハハ

★もっこりのごはん担当サマ(笑)
うんうん、ほんまにオトナな対応してる!
カール最後怒ってないのよー。
たまたまあんなブサイク写真撮れただけで(笑)
ピノに噛まれて『キャン』って鳴いて
5秒ぐらい凹んだ後、また遊んでるわ~
やり返せよ!っていつも言ってるねんけど^^;
うん。カールはヒーターの前でくつろぎ過ぎ・・
今まで何もしてあげてなかったけど、
やっぱり寒かったんかなぁ?
床暖って、暑くなり過ぎない?つけてみよう☆
じゃあまた(いつも)お言葉に甘えて
真冬にお邪魔しちゃおうかな~(・∀・)ニヤニヤ
ピノは車に強そうだし、今のところ
家でシッコもしないしなぁ(カールの方が問題?)

★くまゆずサン
そうなんですよ~ やられっぱなしです^^;
でもほんと、この光景がいい感じ(笑)
まだ本気ケンカにはなってないけど
そのうちするのかなぁ・・・
カールも今まで寒かったのかな?
関西は、ここ3~4日暖かくて過ごしやすいんだけど☆
あ、ハロゲンヒーターを使うのが
正しいかどうかは分かりませんm(__)m
こりさん家のように、床暖が安全かな?
はい!これからも2人のネタを披露していきます(笑)

★なっちさん
うんうん、結構仲良しな方かも▼・ェ・▼
これからも問題無くやってくれたらいいけど・・・^^;
ピノとカール、ぜひ食べにきて下さい(笑)
そうなの~ あくびなんかしちゃって
ずーーーっとあの場所を陣取って離れないのよぅ!

| カール | 2007/11/30 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT