PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとーう!

ブログ 『 ろばの耳 』 のAkikiさんから

素敵なプレゼントを頂きました

先日ブログを訪れた時、

サンタ服 欲しいと仰る方 ・ ・ ・ 早い者勝ち との記事を読んで

まだ2回目の訪問だというのに 負けず嫌い な私は、あつかましくも即応募!(笑)

もう~その時は必死で

今まで一度もカールに服を着せた事がないから

もしかしたら着ないかも?とか考えてないんだなぁ・・

いや、ちゃんと着てくれたんですけどね▽・ェ・▽  着たというか何というか・・・












まず感動したのが



                これってさくら嬢ですよね?(違うかったらゴメンナサイ)







そして手紙の達筆さに感動しながら中身を出すと



                                    なんとオマケまで!





さっそく2人にあげると

カールもピノも、めっちゃウマそうに食べてました▼・ェ・▼アリガトワン













いよいよ









サンタ服ですが ・ ・ ・































い、いえいえいえいえ

ちょぉ~っと小さいかな?  ( ´,_ゝ`)プッ




なので、ピノに着せる事に











あらっ♪ ピッタリ




さっそく夕方の散歩にも着て行きました。

まだ私1人で、2匹連れての散歩に慣れてなくて

カメラは持っていけないので

帰宅後、玄関前にて撮影☆








親バカですが・・


似合い過ぎてて 気絶 しそうです   (ほんまにバカ)





Akikiさん、素敵な贈り物ありがとうございました!

ちゃんと洋服を着れるかどうかも分からないのに

応募すんなよって怒らないで~m(。≧Д≦。)m

最初の予定とは違いますが

ピノに大事に着させますね! 本当にありがとう(´З`)









えっと、

ピノの風邪はパラインフルエンザ(ケンネルコフ)なのですが

どんな咳をするの?今まで一度も聞いた事が無い!

とのコメントを頂いたので、動画で撮影してみました。




ピノが『ガッガッ』と言ってるのが聞こえますでしょうか?

これは吠えてるのではなく、咳してます。

でもまぁ咳しながらオモチャで遊べるほど元気なんですけどね^^;









今日も


















元気過ぎ。
スポンサーサイト

| 頂きもの | 15:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
2匹とも、めっちゃ元気ですね。カールちゃんのお尻だけの写真、妙にはまります!!
ピノちゃん、サンタ服似合ってますね。めんこいわぁv-344 黒柴に赤は映えますよね!!

私のブログに訪問&コメントありがとうございました。どうやら、私、貼り付けるURLを間違えていたようです…v-356。きっと、訪問されたとき、「???」だったでしょうね。すみません。もう一つ、わんこのブログをやっているので、よろしければ、訪問して頂けたらと思います。

| 月夜 | 2007/11/30 16:18 | URL | ≫ EDIT

カール・・・サンタ服が似合いすぎですね(笑) ちょ~っと小さかったのが残念ですね。 サイズが合うのをお揃いで着せてあげたいですね
(^-^*)

それにしても、最後の写真は・・・いい跳躍っぷりですな(笑)

| Tachyon@藍坊主好き | 2007/11/30 19:08 | URL | ≫ EDIT

元気すぎてはみ出しとるわ(笑)
元気なのはいいことです。
そしてカールさんの写真の腕は
私に張ると見た(←失礼すぎ・笑)
ウチにハロゲンとかストーブがないのは
「ごはん担当がひっくり返すに決まっているから」
という
まことに失礼なプロレス担当の意見によってですのよ。
失礼しちまうけどイマイチ反論しきれない(笑)
もうウチはいつ来てもらって何泊してもらっても
全く構わないので
いつでもいらっしゃって♪
カールちゃんのサンタ服はウチから送るワン♪
まだ作ってないけどさ(笑・許して!)

| ぷっこりのごはん担当 | 2007/11/30 19:39 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、可愛い~っ。サンタ服ピッタリですねっ。カールちゃんにはかなり小さいですが…。
そのうち、おそろいの服でお散歩に行けますね~ 。
おそろいでいると、可愛い~と言ってもらえることが多いですよっ。それがまたうれしくて、やみつきになってしまいます。

ガッガッっていうの、なんとなくわかりました。
早く咳もとまるといいですね。
それにしても、跳んでますねっ。かなりのジャンプ力。

カールさんのブログ、ブックマークさせていただいていいですか。

| コロクロまま | 2007/11/30 20:44 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん元気な感じで良かったです。
咳も早く治るといいですね。

やはりカールさん家のワンコは勢いがありますね勢いが(笑

| ちいちの飼い主代理 | 2007/11/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

おっは~~~!!

おはようさん!!

カールママさん~土曜の朝です~起きてる?よね?
たぶん、、カール&ピノちゃんは~起きてると思う!

ママさんのブログは”人気サイト”だね~
返信~ぼちぼちで良いから。
疲れないようにね☆

サンタの服、、クリスマスって気がしてきたね。
ピノちゃん、似合うよ!良い感じ!!
おりこうさんにちゃんと着てて、、賢いな!!
あずきが小さいころ、、サンタの帽子をかぶせたことがあるよ~嫌がってだめだった!
クリスマスが来ると思い出す。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| あん | 2007/12/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

ハハハ・・・昨日ブログ読んで
『カールちゃん 激しい~』と笑ってコメントし忘れた(笑)

サンタさん可愛いわぁ
やっぱり黒いコは服が映えるよね。
蘭丸に何色着せても黒ラブちゃんには敵わへんもんe-236
でもカールちゃんが服着てるところも見てみたいわe-266

ピノちゃんの咳聞こえた!
うんうん、これは風邪って気付くね~
早くよくなりますように・・・

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰してしまいました(_ _)oペコッ♪

カールちゃんサンタ・・可愛いですよ^^。
でも、笑っちゃいました~カールちゃんごめんね^^。

(゚ー゚)(。_。)ウンウンピノちゃんは似合ってますね♪
またまた、カールちゃん!ごめんね^^。
カールちゃんって大きいんですね~ちょっとびっくりです。

ご家族が増えたんですね^^。

| さざんか | 2007/12/01 13:36 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カールちゃん思いっきり怒ってるがな~(^。^;)
さくらは8kgでピチピチだったから7kgなら大丈夫かと思ったのに全然でしたね~^^;
これでまたさくらの細いけど胴長いうなぎ体型が証明されてしまいました><
でも、ピノちゃんにぴったりでよかったです^^この際、カールちゃんにはトナカイの着ぐるみでも買ってあげてください
そしたらママさんのところにクリスマスの素敵なプレゼントを持ってきてくれること間違いなし!
かも・・・

紹介してくださってありがとうございました^^

| Akiki | 2007/12/01 15:28 | URL | ≫ EDIT

★月夜さん
こんにちは^^ 元気ですよ~
お尻オンリー写真、お気に召しました?(笑)
赤柴には赤が映えると思ってたけど、
黒柴にもめっちゃ映えますね~▼・ェ・▼
いえいえ、こちらこそ読み逃げ失礼しました^^;
2つブログを書かれてるんですね。
またわんこブログの方にもお邪魔しまーす♪

★Tachyonさん
そうですね・・ピノより
中途半端に着こなしてるカールの方が似合ってるかも(笑)
お揃いの洋服着せてみたくなりましたよ(´∀`*)
ラストの写真に突っ込みありがとうございます♪
嬉しいから今日も飛んでる写真をUPするぞ~(・∀・)うしし

★ぽっこりのごはん担当様
勢いあまってはみ出ちゃった・・・
あーた失礼ねぇ!私はブレまくったりしないわよ!(笑)
まぁ写真の腕は、どんぐりの背比べってとこでしょうか。
>ひっくり返すに決まっているから
おっちょこちょいなの?ねぇそうなの?
何もない所でつまづいたりするんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ
とりあえずピノの風邪が完璧に治って、
何度か車で遠出に慣れて・・その後すぐお邪魔しよっと♪
サンタ腹巻、いつでもいいよぅ!
それよりクリスマス対決の参加者を早く募集せねば(笑)
アナタん家のこりちゃんを含め、前回出場者は強制参加だけど
今のところ、まだ1人しかエントリーがないのよ・・

★コロクロままサン
ほんとだ~!可愛いって言ってもらえると
嬉しくてまた着せたくなりますねぇ♪
お揃い・・・カールが着てくれるかどうか^^;
目指せ!コロ&クロちゃんですよ▽・ェ・▽
動画、見て下さってありがとう。
最後に『があぁぁっ!』って
オッサンがタンを吐く様な声を出す時もあります(苦笑)
ジャンプ力を突っ込んでもらえて嬉しいので
今日もジャンプ写真UPしよっと^^
ブックマーク喜んで~♪ありがとうございます!!

★ちいちの飼い主代理サマ
咳はまだ止まってませんが、
とりあえず元気なので、今のところ安心です◎
えぇ・・・何でしょうね~この勢い。
ピノのお持ち帰りも勢いなら
わんこ達の勢いもしょうがないのでしょうか(笑)

★あんさん
ヾ(・ω・`)ノ ハロー
うちは毎朝6時前に起きますよぅ(土日祝 関係ナシ)笑
ピノはちょっとお寝坊サンだけど、カールは早起きですね☆
また疲れたりしないように、ぼちぼちやっていきます^^;
最近は更新するのに時間がかからなくなってきたから
前より時間があるかな? お気遣いありがとう(´З`)chu
もう今日から12月だもんねぇ
北海道も雪景色で、クリスマスムードたっぷりかな?
ピノは洋服を全然嫌がらないの▼・ェ・▼
まだ何をされてるか、よく分かってないだけかも^^;
>クリスマスが来ると思い出す。
うちもうちも!一緒だよ~
前にカールにサンタ帽子かぶせたら、
すっごい嫌がりようで・・・マフラーに変更した(笑)

★蘭丸まざぁ
うは。カールのジャンプ写真、意外と好評やなぁ♪
蘭サマは白いから、何色の洋服でも似合うと思ってた・・
ってかいつも似合ってるよv(*'-^*) バッチリ
今まで、わんこに洋服は必要ないって考えやったけど
寒さ対策になると分かったから、カールにも着せようかな☆
動画見てくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
あの声より、もっとヒドい時もあるねん^^;
ほんまに早く良くなって欲しい~!

★さざんかサン
|^・ω・)/ コンニチハ
いえいえ、ご無沙汰だなんて・・気になさらずに
いつでもお気軽にお越し下さいませ○┓ペコ
カールのフォローありがとうございます(笑)
中途半端に着てる姿が、私も結構気に入ってます♪
カールは7kgなんですけど、結構ガッチリしてるかな?
家族が増えて、毎日ドタバタやっております^^

★Akikiさん
カールは、初めて洋服を着せたというのに
結構おとなしかったんですよ(ビックリ☆)
さくら嬢は8kgですか▽・ェ・▽
確か中身がアザラシとうなぎって・・・
うなぎってそこからきてるのね(笑)
カールにトナカイ着せたら、サンタさん来てくれるかしら?
あれ?でもピノがサンタだから・・・(´▽`*)アハハ
素敵なプレゼントは、旦那に無理やり買わせよう!
こちらこそ、最高のプレゼントを本当にありがとうございました♪

| カール | 2007/12/01 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

