PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊王こゆきPartⅡ

PartⅠは コチラ



今回のお気の毒な被害者は バレーボール君




































そんな可哀想なバレーボール君の近くで









おかまいなしに遊びだすカール&ハッピー君











あら?カールのだぁりんはニコchanじゃなかったの?




まぁそれは置いといて




破壊王こゆき様の・・・




ボールをガッチリ押さえてる・・・












しかし





















さすがに





ボール君の命が心配になってきたハッピー君が













援護射撃?で




破壊王の背中に乗っかって




ボール君を助けようとするが・・・












それどころか破壊王




カメラ目線してみたり・・・余裕である












そして




ハッピー君が見守る?なか
















ぺしゃんこになって・・・・・





















最初に 『 パスッ 』 って音がして

ボール君が致命傷を負うまで(穴が開くまで)

1分かからなかったですねぇ・・・

それでもぺしゃんこになるまで

ねばったボール君・・・あっぱれ。

| ワンコ仲間と♪ | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇちゃん何すんのさ!!

またまた破壊王におもちゃを取られて、お姉さんに泣きつくカール








破壊王の手に、ガッチリ押さえられてるおもちゃ











すると




『 カールちゃん取り返しておいで 』 と




カールを破壊王の背中に乗せるお姉さん











あまりにもショッキングな出来事に




動けなくなって固まるカール











恐怖で固まったけど




ハッと我に返り、慌てて破壊王の背中から降りるカール











いくら大好きなお姉さんでも




許せなかったのか











抗議するカール









そして破壊王はと言うと











フリスビーを




迅速かつ丁寧に(オークションの評価風)




破壊されてました。











おもちゃは破壊するけど




背中に乗っても全然怒らない




実は優しい破壊王と、カールはやっぱり






















カールがキッチンに入らない様に、パパが柵を作ってくれた♪





廃材で作ったらしく、1本足りない木を買っただけで制作費100円ぐらい Σ(゚д゚lll)ヤスッ

雑に作ったというけど綺麗だし、しかもスライド式になってるΣ(・Д・ノ)ノ スゲー

こんなん、犬の本に載ってるの見たら結構高いもんねぇ☆   パパありがと(´З`)chu








このブログを書きながら、ハイレモン食べてたら



こんなん出ましたけど・・・・・









何これ?まゆげコアラみたいなモン??

何かいい事あるんかいな???       昨日から体調サイアクやねんけど・・・

| ワンコ仲間と♪ | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様だーれだ?

そりゃあモチロン・・・




破壊王こゆき様 ですよ。




あ・・メスだから王様じゃなくて女王様か・・・・









カールと遊ぼうとボールを出すと、




すかさず小雪サマが おいでになり










めっちゃ遊びたいクセに、ボールの方を見もしないカール・・・




かわいそうに思った小雪サマのお姉ちゃんが




わざわざカールの近くにボールを置いてくれた。










すんげー複雑な顔をするカール




小雪サマが近くにおられるので、遊びたくても遊べない・・・・・・




そして




恒例のご挨拶














固まって動かなくなるカール











そして




しばらくすると




助けを求めに行く









でも




そんな2人は




とっても




















昨日久しぶりに会えた



ミニチュアダックスのハッピー君









カールと遊んでる所は、激しくて撮れず・・・




そして、昨日初めてお会いした




ジャックラッセルのルーク君









とにかくやんちゃなんだそう。




『ここまでヒドイとは思わなかった』と嘆く飼い主サン。




この犬種を飼ってらっしゃる方は、皆さん口を揃えて『やんちゃ』と仰いますねぇ^^;




初めてお会いした方との立ち話も終わり、




そろそろ帰ろうとすると




またやってる2人










カール・・・ もういい加減、そのポーズ見飽きたわ~









◇◆ 今朝のおやつ ◆◇



さんま(お弁当のおかずの余り)に大根おろしをかけた物

モチロン旦那様のお弁当には、

大根おろしなんて付けてませんよ?(´∀`*)ウフ

| ワンコ仲間と♪ | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩仲間とドッグラン♪

いつものメンバー ( 破壊王こゆきイケ犬のニコchan ) と一緒に
大東市にある深野緑地公園内のドッグランに行ってきました。
今回あずきちゃんは、妹(つくしちゃん・2ヶ月)とお留守番▼・ェ・▼
つくしちゃんのお散歩デビューの日が待ち遠しい・・・




行きの車の中



                   あいかわらず 愛し合う2人(ニコchan&カール)





車に乗るのが2回目の小雪様は、落ち着かないご様子・・・












ドッグランに着くと、いつもの事だけど



                           むやみに1人で走り回るバカール







気が済むまで走って、ふと周りを見渡すと



大型犬が







                                   たくさん居て












ビビリまくり












破壊王こゆき様に、おもちゃを見せびらかすチャレンジャー登場。




おもちゃ取られるわよ?おもっきり破壊されるわよ?と心配してると

『 あ~。コイツは絶対おもちゃ離さないから大丈夫! 』 とオジサン・・・





えぇ~?大丈夫かなぁ・・・と見てたら






おもちゃを咥えてる犬ごと振り回す少年。






なるほど~ コレだったら絶対離さないわ・・と納得させられた。










ニコchanはと言うと

初めての場所で、落ち着かなかった様子。



でもやっぱりいつでもどこでも



                                      愛し合う2人









犬が舐めても大丈夫な

しゃぼん玉を持って行ったけど



                      誰も遊んでくれなかった (´・ω・`)ショボーン









帰りの車の中でも

愛し合おうとしたニコchanに、

『もう!いい加減にしてよダーリン』 とキレるカール









ニコchan、ママにも叱られて














でも









| ワンコ仲間と♪ | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛し合う2人

■■■■■■ 昨日のお散歩 ■■■■■■








またやってるよ・・この2人




ずーっと2人とも動かないので、前にまわって写真を撮ると











嬉しいの?嫌なの?




ずっとジーっとしてるカールに、のっかってるだけのニコchan・・・




場所を変えて、またやる2人











2人とも何がしたいのかサッパリ分からん。 しかもカール・・・顔怖すぎっ!









昨日は久しぶりに、ダルメシアンのアーサー君にも会えた▽・ェ・▽

男前なアーサー君を正面から撮りたかったけど





小雪ちゃんに がう と怒られて、寂しそうに帰っていきました。








あと、何度もお会いしてるトイプー2匹(名前忘れちゃった)と

嬉しそうにニコchan’sお姉さんに抱かれるカール











そして




嫌そうにパパに抱かれるカール・・・









なんじゃソノ冷めた目は!




うちのカールは、全然といっていいほど飼い主になつきません(ほんまに)




カールよ・・・




他の人に散々振りまいてる愛想を、少しだけでも私達に・・・










あ、無理ね。 やっぱそうよね。

| ワンコ仲間と♪ | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

