PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリノリな贈り物


関東にお住まいの 私と同じ血液型の ギャル より  

※ 私と同じぐらい変人って事じゃないわよ!・・・まぁ似てるけど(笑)





贈り物が






って・・・Σ(゚д゚lll)デカッ

怪しい・・・










中にはカールが好きそうなオモチャ

こーゆー系 好きなの~♥










しかし、先日 自分の快気祝いのオモチャを 

姉に独占された妹が黙ってるハズもなく





▼ こーゆー事になってしまった












中に入ってたオモチャ2つとも独占。





特にコレがお気に入りの ご様子・・・





足なげーなぁオイ










くねくね♥










足長いアピールは もういいから・・・





ピノ・・・ノリノリやね。




しかしピノに気に入られるという事は





そのオモチャの寿命が縮まるという事・・・





口がもう一つできちゃった♪





スリスリ後、ほんの一分で致命傷をおってしまったオモチャ・・・





破壊後、ご満悦のジャイ子様





ただ暑いだけよっ















ところでギャルさんよ・・・




これは何だ?





・・・・・。





贈り物にカミソリて

新手の嫌がらせか?

もしくは

あたいキレる女なのって賢さアピールか?

ってか、もう既にキレちゃってるのか?(笑)





悩んでると 隣で旦那がボソッと





スネ毛剃れよって事やで と呟く。










Σ(゚д゚lll) Oh!!  そっちね。

あ、そっちが分からない方は コッチ を見てね。





まだ剃ってないのよ。










衣装持ちなギャル・・・整理しきれないから と

パンツを贈ってくれた。

危うくコイツに取られるところだったけど・・





アタシ・・少ししか遊べなかったけど・・・











久しぶりにしたらピキってなったわ





サイズ ピッタリよ◎

何から何まで似てるわね(。・з・)プッ










ノリノリな贈り物って・・・





ノリノリなのは、ピノでも私でも無く





ほんまに海苔が入ってたのよ・・・

わあ・・・





私より随分若いのに・・・ 婆ちゃんかと思ったわ(笑)

他にも美味しそうな わんこオヤツ ・・・ 間違って食べそうになったけど。





тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц


| 頂きもの | 19:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ子ピノへ

白鳥は、子供をとばして孫を産むんだと主張する 

中国地方一の才女 より 小包が届いた。



何ジャイ子れ?



中身は たっぷり 入ってたけど、



やはり まずオモチャから・・・



しかしKYK(空気読めないケン)



こんな時に限って



それピノのだよっ






オモチャを






いつもの仕返しじゃー






しかし、そこは やはりジャイ子



一番良さそうなオモチャを



がっちりゲット。






これの方がいいもん






お気に入りの場所に持って行き



破壊する






もえ~♥






めずらしく可愛い顔して遊んでると思ったら・・・






おえ~っ






気のせいだったわ。






妹が、水飲み休憩で

オモチャを放したスキに






やっと遊べた~






楽しい時間は あっという間・・・






ジャイ子 再登場。






何しとんねん お前ら・・・






そして・・・






ジャイ子こえぇ~






さくらちゃんからの



せっかくの メッセージ ・・・



仲良く走るってことだろうけど・・・ 無理かも



ピノも しょっちゅう そんな顔 するから(笑)



他にも 可愛い 携帯ストラップ






ピノ感激~♥






ありがと~ん ♥












って、旦那の(´З`)ちゅー顔に続き、

私のも・・と思ったけど

あまりにも美し過ぎて、気絶されたら困るので 控えめに






キモイとか言うな!

この口、結構テクニックが要るのよ。

赤ちゃんを見かける度に、この口をするんだけど

百発百中笑ってくれるわよ。






笑えなかったアナタは、老け・・・(自粛)

あぁ、でも赤ちゃんには

この口のまま、唇をパクパク動かしてみせるの。

パクパクしてないと笑えないかもね。

| 頂きもの | 13:05 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の20代


関東にお住まいの ハイパーこり飯係 様より







くんくん







素敵な贈り物







どっさり♪







手作り首輪&リード、リードフック

美味しそうなワンコおやつに

私が より美しくなってしまう物まで(笑)

ピノの為に、 たくさんのアレルギー対応フード も本当にありがとう!







手作り首輪&リード を さっそく装着させてみた▽・ェ・▽



実は首輪デビューなのよ(今迄ずっと胴輪)





か~わ~い~い~❤





あ、もちろん ピノ も可愛いわよ~ぅ (省略すんなよ!・・・by ピノ)






あ、どうも。可愛いピノです・・・










プヨ感激ぃ~♪







とっても嬉しいんだけど・・・





綺麗なバースデーカードに





Welcome 三十路 って・・・





何の事かしら?





アタクシは永遠の20代よ?

まぁ、いつまでたっても少年隊みたいなモンね・・・










≫ 追記

| 頂きもの | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣のオモチャは緑・・・

隣の花は赤い

意 味 : 人のものはどれもよく見えることのたとえ。





ミッキーマウスの可愛いオモチャが2つ届いた。

面白い関東人
酔っ払って苦労してUFOキャッチャーでゲットした物だと思われる・・・
カールとピノ、喧嘩しない様に2つ。

そう、きっと喧嘩しない様に・・・



▼ ピノ講師による 正しいオモチャの奪い方講座です。
  1分半ほどあるので、お時間のある方だけどうぞ♪












しかし




やっほーい♪









じーっ









あのぅ









ガウゥゥゥゥ









強気な妹…









ふんっ









内心ドキドキ









諦めたんじゃなくて飽きたのよ!









カール うーしーろー!!









はじめに戻る









他にも 可愛いオヤツやスープなど も頂いた。

あたしゃ ふざけたステッカーしか送ってないのに・・・m(。≧Д≦。)m スマンネ








仲良く?取り合ってます(笑)

| 頂きもの | 17:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の2匹・・・


zzZ☆


   1匹 ・・・  赤柴 ( 美犬属 )      特徴 : 自分の寝言でビックリして起きる。

もう 1匹 ・・・  ヒト科 ( オヤジ属 )   特徴 : 自分のイビキで起きて人のせいにする。






2匹とも ピノの病院に付き合い、長い待ち時間に疲れた模様。






当の本人(本犬)は・・・






んべっ



頑張っても実際の可愛さが これっぽちも撮れないなら

もうこの際、ブサイクキャラで押していこうと思う・・・(笑)










北海道 から美味いモンが届いた♪

私は大のポテチ好きで、プリングルス2本とかへっちゃらだ。(長い方ね)

カラムーチョは無論お徳用サイズ。(あれでも足りない)

届いたのは、今まで食べた中で一番美味いと思えるポテチだった。

ロイズの高級そうなチョコも入ってる・・・

そんなお上品なチョコレートを

鼻ぢが出そうな程、一気に食べてしまうバカ夫婦をお許し下さい。

品が無いのよね。 貧なら至る所にあるんだけどね・・・

鮫の軟骨、カールの大好物なのよ▽・ェ・▽

鮫肉ジャーキーも きっと喜ぶと思うわん♪(今はピノがヤキモチ妬くので我慢)

嬉しいワン♪




≫ 追記

| 頂きもの | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

